※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産予定が過ぎそうでストレス。早めに産みたいけど、内診できるか不安。同じ経験の方いますか?

1人目の時、予定日から10日過ぎての誘発分娩でした。2人目がただ今37週です。今回も超過しそうな予感なんですが、例えば早めに陣痛来て欲しいとか伝えたら内診グリグリしてもらえるものなんですかね?😅誘発分娩するにしても日程を早めにしてもらえたりとか、、伝えたことある方いらっしゃいますか?
赤ちゃんや病院のタイミングあることは重々承知ですが、里帰りのストレスがものすごく毎日眠れずどうにかなりそうです。1日でも早く無事に産んで1日でも早く我が家に戻りたくてそんなことばかり考えてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさなど問題なければ可能な気がします😳✨
ご相談だけでもされてみたらいいかなと思いますよ♪
ちなみに娘も予定日10日過ぎての出産で同じだったので勝手に親近感です🥺笑

• ままり

ままり

わ~親近感🥺予定日からの10日ってすごく長く感じますよね😂
    次の検診で相談したいと思います!

• 5月28日
くぅ

私は、赤ちゃんが巨大児みたいで、来週誘発分娩の予約が入ってますが、
1日でも早く、できれば自然で産みたいからと伝えて
昨日の検診で内診グリグリを希望してしてもらいましたよ🤣

ただやりたがる先生もいれば
あまりしたがらない先生もいるみたいなので
正直、先生次第かもですが
言ってみるだけ言ってみる方がいいかと☺️✨

• ままり

ままり

そうなんですね!病院にもよるかもしれないですね🧐希望だけでも伝えてみます✨

• 5月29日
  • くぅ

くぅ

できるだけ早く、無事に出産できること祈ってます😭✨
    私も頑張ります☺️

• 5月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう😊ちなみに内診グリグリで兆候はありますか?

• 5月30日
  • くぅ

くぅ

グリグリしてもらう前と比べると
    本陣痛と勘違いするくらい前駆陣痛の回数が一気に増えました!
    あと、ものすごく恥骨痛があります😭
    火曜日に入院予定なんですけど
    明日なんとか陣痛くるかな?こないかな?て感じで過ごしてます🤣

• 5月31日
  • ままり

ままり

そわそわしますね😄
    陣痛につながるといいですね☺️ファイトです!!

• 5月31日