※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

産後2週間経ち、恥骨周辺が痛みます。出産時に裂けた部分が縫われているので、痛みが気になります。同じ経験の方いますか?

産後2週間ほどたつのですが、恥骨辺りというかクリトリス?というかこの辺りが立ったり座ったりトイレにいくとツーンと痛いです💦
我慢できないような痛みではないのですが😣

出産時にその辺りのひだ?の部分が裂けたので溶ける糸でまだ縫っている状態なので引きつられてるだけかなと思いつつ何故痛いのか気になります💦

同じような痛みがあった方いませんか??😣

コメント

のん。

ありました😂
気になって検索もしました🥲
けど、しばらく放っておいたらいつのまにか治ってましたよ〜✨

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    検索してしまいますよね😣
    私もなかなか検索しても出て来ずここで聞いてみてよかったです!!
    1ヶ月検診の時には治ってたかとか覚えてますか??🤔

    • 5月28日
  • のん。

    のん。

    1ヶ月検診では治ってました✨
    まだまだ身体キツいと思うので、無理しないでくださいね🥲✨

    • 5月29日
はじめてのママリ

わたしも一人目の時なりました!
上の方と同じく、しばらくしたら治りました💦

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    そうなんですね!
    ということはお二人目の時は大丈夫やったんですね☺️
    1ヶ月検診くらいでは治ってましたか??🤔

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二人目は大丈夫でした!
    1ヶ月健診では治ってたと思います!

    • 5月28日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    私もそれまでに治ってくれることを願います😣
    教えていただきありがとうございました🌷

    • 5月28日
もち( ・∇・)

私は会陰切開しなかったですが
同じく痛かったです!笑笑
私も皆さんと同じで
いつの間にか治ってました♡

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    切開なし羨ましいです🥺
    傷ではなく骨盤とかが関係してるんですかね??
    1ヶ月検診くらいでは治ってたとか覚えてますか??🤔

    • 5月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    でも擦り傷はあったみたいです( ; ; )
    1ヶ月検診の時は私は
    まだ痛かった気がします(T ^ T)

    • 5月28日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    擦り傷。。痛そうですね😣
    まだ痛かったんですね💦
    私も早く治ってほしいです。。
    教えていただきありがとうございました🌷

    • 5月28日