※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の入院の時って、靴下いりますか?長さはどれくらいものがいいです…

出産時の入院の時って、靴下いりますか?
長さはどれくらいものがいいですかね?🤔
何個くらいあるといいよー!とかも教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️💞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は履きませんでした!
というかむくみがひどくて履けなかったです😂

はじめてのママリ🔰

入院中普通の靴下履いてる人いませんでした。
足が浮腫むので、着圧ソックス履いてる方が多いです⭐️

はじめてのママリ🔰

冬場だったので持っていきました!
産後当日しか浮腫まなかったのでそこから退院までは普通の靴下はいてました!
夏場なら無くてもいい気がします!着圧ソックスでいいかなとも思います!

はじめてのママリ🔰

出産中は三陰交あたためるためにはいていました!産後は着圧ソックスですね😊

ママリ

靴下はいらないです!履きやすいスリッパが必要です👍
いるとしたら着圧ソックス1着くらいあればよいです🙆‍♀️