※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

「出産のお祝いといつ会いに行っていいか」のLINE以外、全てのLINEを既…

「出産のお祝いといつ会いに行っていいか」
のLINE以外、全てのLINEを既読してるのに返事くれないのは、
やはり嫌われたのでしょうか…。
心当たりないのですが💧💧

コメント

Ann★

出産されたばかりなのであれば育児で大変で返事してる暇がないのではないですか?
私も最初の頃は既読つけて読むだけで、あとで時間のあるときに〜って思ったまま時間経つことありました!

• Ann★

Ann★

ちなみにそのまま返事しないこともしょっちゅうです。
    もともと既読つけたからすぐ返事する!とかいうタイプじゃないし、そーゆー人だとわかってくれてる人としか仲良くしてないですけどね…(^^;;笑

• 9月7日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

お返事くれないのは、出産後だけじゃないんです。
    妊娠してからだと思います。

• 9月7日
  • Ann★

Ann★

妊娠中からならなおさら、慣れないことばかりでお返事できなかったのかもしれませんね▽・x・▽
    会いにこないでとかは言われてないんですよね?
    それなら大丈夫ですよ!
    それでも気になるなら私ならさりげなく、心当たりないんだけど何かしたかな?とか聞いてみたりしちゃうかな…笑

• 9月7日
ちょこママ

誰からのLINEですか⁇

あまり返事が早くないタイプとか⁇

• ひゅーまん

ひゅーまん

元職場の同僚です。
    仕事帰りに、一緒に食事に行ったり、お休みの日には一緒にお買い物に行ったりしてました。
    私じゃないと退職してからは
    そういうのはなくなりました。

• 9月7日
  • ちょこママ

ちょこママ

余裕がなくて返事できてないかもしれませんね(^^;;私の友達も普段仲良かったのに、仕事が忙しかったりプライベートで何かあったら、パッタリと返事来なくなります。私は大人気ないので、さりげなく催促のメール送ったりしちゃいます💦

• 9月7日