※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

1年で2回も転職するって保育園の先生とかにもやっぱり印象悪いですかね?

1年で2回も転職するって保育園の先生とかにもやっぱり印象悪いですかね?

コメント

deleted user

気にしないような!頃ですし

  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナ渦 の間違いです💦

    • 5月28日
  • m

    m

    ありがとうございます😭!!!!

    • 5月28日
deleted user

幼稚園なんですが、1年で3回転職しました。
恥ずかしいですが、しょうがないです。人間関係が悪いところが多く、耐えれませんでした、、、
今三つ目でいいとこみつかって、まだ働いて2週間なので、後2週間続いたら、2号認定申請しようと思ってます🤣

  • m

    m

    去年の4月に働き始めて、7月に辞めて、9月から今のところで働いているのですが、契約時と全く違う仕事内容になったこと、保育園を19時まで延長して欲しいことなど、どんどん要求されて、それを受け入れることは出来ないので辞めるしかないかなって思ってます💦

    • 5月28日
ばたこ

私も働き出したばかりなのに転職とか考えてます…
どう思われるか気になりますよね😭
うちの場合、子供が風邪で仕事も休みすぎなのでそういう理由にしようかなとか😅
あとは今はコロナ禍ですし、暇で人手が足りてるとか色々…嘘も方便かなと思いますよ✨

  • m

    m

    前回転職した時は、辞める理由をすごく理解してくださって、今回もやめようと思うことは伝えて、お母さんに本当に会うところ見つかればいいねと言われました🥲優しすぎて本心なの?と思ってしまいました😅

    • 5月28日
  • ばたこ

    ばたこ

    嫌味とか言われてないなら大丈夫ですよ✨
    ちゃんと働くんですもん気にしないようにしましょ!!

    • 5月28日