※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲
家族・旦那

離婚後の面会で、(私は面会に付き添わない)の旨を話したところ、「も…

離婚後の面会で、(私は面会に付き添わない)の旨を話したところ、

「もう夫婦ではないけど子供達からしたらお父さんとお母さんなわけで一緒にいる時間も作ってあげようとか思わへんの?」

と元旦那に言われました。
どう思いますか?

元旦那は、普通に話をしてしまうと、よりを戻せると期待している部分があり、それは絶対にないので、冷たい態度を取っている所です。

コメント

deleted user

まだお子さん小さいみたいですが、面会に付き添わなくても大丈夫なんですか??
元旦那さんがきちんと面倒見れるようであればいいのですが、そうじゃないなら絶対付き添います🥺
一緒にいない間に子ども達に何言われるか分からないのが怖いので…。
でもコロナ禍ですし、時間はめちゃくちゃ短くします!!
公園で1〜2時間だけとか😅
元旦那が期待してる所は、あくまで子ども達が悲しまないように普通の態度で接するだけであって、復縁はないことをハッキリ伝えますね!!