※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2歳の息子のお弁当のメニューに困っています。おかずのアイディアを教えてください。

いつもお世話になってます(^^)
先月から保育園に通わせるようになって困ってるのが2歳の息子のお弁当です💦💦

お肉もお魚も家ではべーっと出してしまうのでお野菜中心のメニューでなおかつ素直に食べやすいものと思ってましたがネタがつきました…(´-ι_-`)
ひき肉は食べれます!!
皆さん日々のおかずを教えてください💦💦
キャラ弁は作ってないので大人のをぎゅーっと小さくして詰めてるようなものです💦💦
お知恵をかしえください💦💦

コメント

ぷにちゃん

そぼろやシャケフレーク入れて一口で食べれるコロコロおにぎり作りました!
茹で野菜にアンパンマンの冷凍ポテトが定番でした!

  • みみ

    みみ

    コロコロおにぎりいいですよね♡♡
    私も毎日味を変えていれてます(^^)

    冷凍ポテト…
    検討してみます♡♡
    今まで冷凍食品食べさせたことがないので食べるかな?💦💦

    • 9月8日