※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と仲良くなりたいが、子供同士の相性が悪い。親同士も仲良くなれない状況。

幼稚園の同じクラスに仲良くしたいママ友、しかし子供同士の相性が悪い😢
うちはかなり大人しく、、
向こうはかなり激しく活発、、
2人はお互い名前も知らないほど接することがないくらいです。
この場合親同士も仲良くなれませんよね😢子供交えてとか不可能😢

コメント

親同士が役員や係などが一緒になって接点をもてば、友達になれる可能性はあると思います。

yuki

試しに話してみたり休みの日に他の子がいない状況で会ってみたりとかでも変わるかもしれないですよ😊

我が家も似た感じの方も居ますが他に友達居なかったら楽しそうに遊んでますよ❤️

ママリ

私も幼稚園で親同士は仲良しですが、子供同士はクラスが同じになった事もなく接点がないって子いますよー😂
休日とかに一緒に公園行ったり家の行来しますが、最初は別々で遊んでいてもそのうち仲良くなってたりします✨
子供たちが親に付き合ってくれてる感じです🤣
でも幼稚園ではクラスちがうから話さないらしいです(笑)

はる

子供同士全く仲良くないけど、ママ同士仲良くなりましたよ😊
子供が幼稚園行ってる間にランチするので子供仲良くなくても全く問題ないです✨

はじめてのママリ🔰

幼稚園行ってる間にランチとかすればいいのではないでしょうか😆

はじめてのママリ🔰

子供同士異性だったりあまり仲良くなくてもママ友になれますよー😃2人だけだと結構遊ぶのであまり関係ない気もします✨