※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん、旦那が友達(妻子持ち)のお宅に泊まるのってどう思いますか?まだ…

皆さん、旦那が友達(妻子持ち)のお宅に泊まるのってどう思いますか?
まだうちに子どもはいないのでワンオペの心配や文句ではありません。

でも私のよく知らない女の人がいるって考えると私は泊まってほしくないと考えてしまいます。
なんなら奥さんの手料理をふるまってもらうのも嫌です…
心狭いですかね?😞

旦那の地元に嫁いだので私は家で1人ぼっちになってしまうから、というのも理由の1つです。

いつもは一緒にお邪魔して泊まらず帰るのですが、今日は訳あって旦那1人でお邪魔しています。

コロナ以外の理由でどう思うか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手側がいいなら全然オッケーです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに相手側がどう思うかもありますよね😂💦
    おそらく今日お邪魔してるお宅はウェルカムな感じだと思いますが🤭🤔

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私は子供もいるのもありますが普通に嫌です😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもがいたら余計に嫌だと思います😣💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです😭

    • 5月27日
おでん

単純にヤキモチ?って感じですかね🤔
こどもがいない状況でって考えると分からなくもないです!
ただ旦那様のお友達もいらっしゃる?と思うので浮気とかの心配は大丈夫なんじゃないでしょうか?手料理はわたしなら旦那の分作らんでいいやんラッキー←くらいに思っちゃいそうです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お恥ずかしながらやきもちです😭
    もちろん友達がいるので浮気の心配は無いんですが、私の知らないところでお互いのプライベートな面(お風呂上りや寝起きなど)を見せ合うってところがモヤモヤして😭
    手料理も、友達の奥さんの味付けが好みだったりしたら「胃袋とられた!」って気持ちになりそうで😂💦

    • 5月27日
  • おでん

    おでん

    全然恥ずかしくないと思いますよ😊ヤキモチ妬けるのは大好きな証拠だし羨ましいです笑
    なるほど!そのまま旦那様にお伝えしてみてもいいかもしれないですね(^^)わたしが旦那様だったらヤキモチやいとる可愛いなあって悪い気はしないと思うんですよね😂笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新婚なのでやきもち妬くのは今だけかもしれませんが😂
    また同じようなことがあれば可愛く伝えてみます🥺笑

    • 5月27日
  • おでん

    おでん

    そうですね〜😊結婚して5年もたてば、子どももいますし旦那のことはどっっうでもよくなっちゃいました笑
    伝えてみてください✨喧嘩腰ではなく可愛く笑
    旦那様もちょっと気をつけてくれるといいですね😊

    • 5月27日
deleted user

相手側が迷惑と思ってないなら気になりません!

逆に家に友達泊められる方がご飯作ったりお風呂掃除したり面倒なので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちに泊まられるのは気遣うし面倒なのでいやですね😨

    • 5月27日
MK2

うちはよく主人の友人(独身)が
うちの家に突然遊びに来てそのまま
泊まるってなる事がたまにあります…笑

主人と交際してる時に初めて
お会いしてからは私も一緒によく
出掛けたりしてたので私も
仲はいいですが子供もいて
自分の友人の奥さんも同じ
空間で寝るのにそれに対して
主人も友人も何とも思わないの?!って
初めはちょっとびっくりでした笑

でもよくよく考えたら私も
よく女の子の友人と男の子の
友人の家に行って泊まったりとか
よくしてたしそういう感覚なのかなぁって
思ってます!笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男性の家で数人で宅飲みオールとかならありますが、寝泊りはしたことないのでなんか不安になってしまって😭💦

    今のところ帰ってくるつもりらしいので信じて待ちます🙄

    • 5月27日
さき

いつもは一緒にお邪魔するということは、自分も知っているご家族ということですよね?☺️
それだったら私は気にならないかな〜💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の友達なのでそんなに親しくないですが、私も良くしてもらってます!
    友達の奥さんとうちの旦那が仲良しってところもまたヤキモチポイントではありますが😭💦

    • 5月27日
  • さき

    さき

    旦那様に素直に伝えてみたらどうですか?私だったら、なんだよお前〜!かわいいなあ!🤣❤️❤️ってなりそうです!笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、なるべく可愛く伝えてみます🥺😭

    • 5月27日
ママリ

日帰りできる距離なのに正直泊まる必要がわかりません笑
相手のお子さんが何歳かわからないですが、もし遅くまで遊びたい!とかお酒飲みたい!とかなら普通に迷惑だしそうじゃなかったら泊まってまで何するの?って思っちゃうので😂

自分も会ったことがある人ならまあ相手が本当に迷惑じゃないなら…って感じですけど、そのお友達自体を私が好きじゃなかったら嫌ですかね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日は迎えに来てもらって、きっと旦那はお酒飲んでると思います😣
    帰るつもりはあるみたいなので友達に送ってもらうんだと思います!

    その奥さんがパリピでウェルカムなタイプなので、きっと一緒に楽しく飲んでるんだと思います😭

    たしかに嫌いな友達夫婦だったらキツイです。
    今回の夫婦のことは好きなのでまだマシですね…

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、車で行ってるんですね。

    奥さんとも仲良くて一緒に楽しく3人で飲んでるなら、好きな人でも疎外感凄くてちょっと嫌です😂

    • 5月27日
なおなお

それは嫌だな、わたしも!
学生じゃないんだし。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感してもらって嬉しいです😭✨
    キャバクラとかも嫌で心激狭なんですよね…😞

    • 5月27日
  • なおなお

    なおなお

    心激狭なんかじゃないですよ!
    奥さんの友達もいない地域に嫁に来てもらったのに、心遣いが足りなさすぎじゃないですか😡
    わたしも転勤族で縁もゆかりもない地域に夫婦2人暮らし4年ほどしていました。
    夫は仕事の人と遊びに行ってしまう事が多く、本当に寂しかったから気持ちがわかります。
    何の為に結婚したんだろうって思っちゃいますよね…

    今は子供がいますが、居ない時は本当に泣けたな…

    • 5月28日
deleted user

普通に嫌です!絶対浮気しないって保証はありませんし😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さすがに友達の奥さんに手は出さないと思いますが、私の知らないところで女の人と過ごしているのが嫌で…😭💦

    • 5月27日
かまた

迷惑なのでは?ってのが一番に思いますね!
逆にお友達の奥さんを女性が居るって考えた事なかったです🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達の奥さんとも仲良しって知ってるので余計にモヤモヤしてます😭
    他人くらい気を遣う仲なら気にしないかもしれません!

    • 5月27日
もっちり

嫌ですね〜😅
ヤキモチなんて可愛いものを妬くような気持ちではもうないんですが、なんとなく嫌ですね💦
もちろんこどもがいない時ならもっと嫌だったと思います😂
以前新婚の頃にお邪魔した旦那の先輩のおうちで、奥様がまぁ胸元が緩んだロングワンピースを着てらしたことがあり、同じ女としてめちゃくちゃ引いた覚えがあります😅
何も無いことは分かってますけど、そういう奥様の女の部分を見せられるようなことがあったら嫌ですよねー🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは本当に嫌です😨💦
    今日お邪魔してるお宅の奥さんは女の部分を出すような方ではないですが「うちら似たもの同士で気が合う!」みたいな感じで旦那と接するので距離感が近くてモヤモヤするんです😭
    帰ってくるのを待ちます🥺

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

えー!みなさん心が広いです!笑笑
私も絶対嫌です!😂
女の人がいる時点で嫌ですし一緒に居たいって思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやですよね!!😂😂
    たとえ泊まらなくても、女の人がいるだけでいやです😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!友達(男)はそれで親友の嫁を寝とって大揉めしたらしいです🤣
    普通に女のいる泊まりはナシです!独占欲とか嫉妬やばいとか言われるかもですが嫌ですよね😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはやばすぎです…😨

    嫌なんですよねぇ😭
    何も言わなくても帰ってきてくれたんで良かったです🥺✨

    • 5月28日
mako

私は気にならないですね…
むしろ迷惑かけてごめんなさいですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもあります😨💦
    逆だったらちょっと迷惑なので😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

女友達が旦那の友達とそれで
浮気したみたいです😱😱😱
それを聞いてから
お泊まりは嫌だな〜と思いました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意外と浮気に発展することもあるんですね😱💦

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

皆さん、結構イヤなんですね😳特に手料理が嫌というのに驚ました!
率直にいうと...心狭いというか、独占欲強いのかな、依存体質なのかな、という印象です😅
私も含めて、友人にはあまりいないタイプですね💦
もし自分が男なら、しんどいと思っちゃいます。ご主人がそれを可愛いと思ってくれるならいいと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    独占欲強いです😭
    ママリさんは旦那様が男女で旅行とか行くのも気にならないタイプでしょうか?😣

    旦那も結構束縛強めなので自分なりに気をつけて行動はしてくれてます🥺✨

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社内旅行や同期での旅行は男女で行くことになりますし、友人が結婚をしていて泊まるのと旅行は全く違うかと😅
    さすがに2対2で一泊となると気にはなると思いますが、仮に同級生でキャンプ行く!となっても、いってらっしゃ〜いとなります。
    正直、友人の奥様の手料理とお泊まりも気になる方がいる!ということに驚いています😳

    お互いに束縛が厳しいなら問題ないと思いますよ😊私は束縛されても断固拒否するタイプなので(笑)

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    信頼関係がしっかり築けているということですね✨

    まだ新婚で付き合いも浅いので気になるのかもしれません😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信頼関係性はたしかに築けていますが、付き合った当初からなので、価値観や過ごしてきた環境の違いかな、と思います😊

    でもヤキモチやいてくれる方が喜ぶ男性もいますから、ご主人は喜んでいらっしゃるかもしれませんね✨

    • 5月28日