※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気の確実な証拠がない場合、やっぱり何も言うべきではないのでしょう…

浮気の確実な証拠がない場合、やっぱり何も言うべきではないのでしょうか。

結婚してから1年半で、結婚する前の過去に何度か浮気、風俗に行かれており結婚後はまだなにも発覚していません。何もないって信じているけど、ときどき疑ってしまうことがあります。

私の仕事が9時から19時くらいまである日に旦那が休みだと私が仕事中何をしているのかわからないし、不安になります。
今日、旦那はずっと家にいるって言っていたけど、LINEの返信が40分くらい来なかったし、家にいるよっていう証拠の写真に写っていたお財布の位置と私が家に帰ってきた時のお財布の位置が違いました。今日何してたの?って聞くとネット見てた、ゲームしてた。って言っていて、家から出てないの?って言ったら出てないと言っていました。

お財布の位置が違うだけで、私に写真を送った後に出かけたからお財布の位置が変わってるんじゃないのか?とか色々考えすぎて泣いてしまいました。

だって家にいたらお財布なんていつも触ってないですし。

私が機嫌悪くなって、浮気疑われたって思った旦那が証拠としてパソコンのゲームの履歴(時間書いてある)見せてきたけど、14:00くらいと17:00くらいの履歴だし、ライン来なかった時間はその間の時間だしなんの証拠にもなっていません。

ほかに何か怪しいことは見つからないけど、前科があるから不安だし、信じられません。
でもこれ以上問い詰めたり責めたりしたら、もし本当に何もなかった時があれなので機嫌なおしたのですが。

問い詰めたりするほど安心はするけど、自分が情けなくなったり相手に呆れられること心配したり結局何もいいことありません。でも何も聞かず自分だけでモヤモヤ考えてるのもストレスです。頭おかしくなりそうです。

こういうときどうしたらいいですか。

コメント

nikon

確実なものがないなら言わない方がいいですよ相手の機嫌も悪くなります。私がそうでした。
浮気したわけではなかったけどしようとしてた?ので喧嘩になりそこからは疑いまくりで最初口に出してしまったら俺はいつまで言われんだよ?!とキれらた事あります。
疑うときりないですよね😭疑心暗鬼になりますよね、、

ぶるちゃん

共感します。家も前科があり、やっと再構築し始めたばかりです。日々疑って問い詰めたいと思いますが男は逃げる性質なのでひたすら我慢してます。私は友達に、毎日愚痴を聞いてもらってスッキリしてます。でも疑ってしまう性格なのでモンモンしてます。

ブルブル

何もしてなくて疑わられるのは良い気しないですよね😔
結婚されたのですから自信持って構えられた方がいいと思いますよ😊

ママリ

離婚する気があるかどうか だと思います。

離婚する気なら証拠を集めた方がいいですし、
する気がないなら変に問い詰めたところでって思います💦
知らない方が幸せなのかなぁって私は思います!

ちなみに私は浮気され、離婚しないけど問い詰めました。(笑)
モヤモヤして一緒にいれないので。
再構築し、今は仲良くやっていて
あの時問い詰めてよかったと思ってますが、、結果論であって人それぞれですね💦

はじめてのママリ🔰

確実な証拠がないのにあまり疑いすぎると、余計息苦しくなって浮気に走る男性多いですよ😣💦
ですが、一度浮気した人はまた繰り返しますから、不安になる気持ちはとっても分かります。。
携帯見るのは不可能ですか?