※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
その他の疑問

産後悪露が長く続いた方いますか?もうすぐ産後2ヶ月経ちますが、1ヶ月検…

産後悪露が長く続いた方いますか?

もうすぐ産後2ヶ月経ちますが、1ヶ月検診で問題もなく普通の生活に戻って良いという許可が出ました。
先週黄色くおりもの混じりになって量もおりものシートで全然大丈夫だったのですが2日間止まった後また赤い血が出てきてもう1週間越えました
生理かなと思っていたのですが1週間以上続く生理が来た事ないので気になります🙄
でも生理痛のような鈍痛があって生理かな?と思います

止まってすぐ生理きたとか、止まってまたきたけど結局悪露だったとかそういう方いますか?

余談なんですが止まった2日間旦那と仲良ししました
それが原因という可能性もありますかね?🥲

コメント

産後2ヶ月半くらい続いて完全に出切るまで通院してました💦
終わったかな?と思ったらまた出て…ということもありました

そしてやっお悪露が終わったと思ったら産後3ヶ月で生理再開しました😅

退会ユーザー

❌やっお→⭕️やっと

• 5月27日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

お返事ありがとうございます!
    2ヶ月半続いてからの通院ですか??😩

• 5月27日

退会ユーザー

いえ!1ヶ月検診のとき止まってなかったので、その後も1〜2週間おきに通院してエコーで診てもらってました!
    子宮の中に血の塊みたいなのがあってそれがだんだん小さくなり、最終的に綺麗さっぱり無くなった時「完全に出切ってるね!もう大丈夫です」という感じでした🙆‍♀️

• 5月27日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですね!
    私は1ヶ月検診でも出てましたが問題なし卒業と言われました😂
    しかも今日の朝から出血がなくなりました!
    また出るかもしれませんが😅
    お返事ありがとうございました!

• 5月28日