※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

オムツについて悩んでいます。M、ムーニー、メリーズを試しましたが、どれが良いかわかりません。皆さんは何を使っていますか?

生後4ヶ月のオムツについての質問です。
今テープのMを使っていて、パンパースは背中漏れが酷かったのでムーニーに変えたら横漏れが酷くて、困っています(°_°)💦
メリーズは新生児の頃使ったらかぶれたので最近では買っていません😭
結局どこのが良いのか分からなくなってしまいました(;∀; )
皆さんどちらのオムツを使っていますか?

コメント

いちご

産まれてから家ではムーニーです!
保育所いきはじめてから、保育所用にグーンのディズニーつかってます!

いけ

うちはパンパースでよくおしっこ漏れしてて、ムーニーにしたら大丈夫になりました!
やっぱり赤ちゃんの体型によるんですね🤔

うちはわりと細身で太ももとかも細めかと思います!

ギャザーしっかり立たせるのと、テープは斜め下に留めるのがいいみたいです☺️
もうやってたらすみません🙇🏻‍♀️

• mii

mii

結構適当になってたかもしれないです😭😭
    テープの止め方やってみます☺️ありがとうございます👏✨

• 5月27日
りっこ

うちの子はテープの時はパンパースで、パンツになったタイミングでムーニーにしました。
でも何故か、ムーニーではおしっこすら漏れて肌着が湿ってることが多くて😧
グーンプラスが我が子には合っているようで、一度もおしっこもうんちも漏れずにここまできています!
肌触りも割と良く、ギャザーもしっかりしてて気に入ってます。
体格で合う合わないありますが、参考までに😊

• りっこ

りっこ

あ、ごめんなさい💦まだテープでしたね💦
    テープのグーンプラスは使ったことないので全然参考にならないですね💦申し訳ありません。

• 5月27日
  • mii

mii

パンツタイプに変える時使ってみます!✨
    ムーニーおしっこでも漏れますよね😭😭背中漏れは確かに少ないんですけど…😭😭

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )参考にさせて頂きます✨

• 5月27日
しろくま

生後4ヶ月です。病院では、パンパース、退院後ムーニー、プレミアムつくやつは、大抵買ってみましたがうちも、うんちが漏れたり色々でやっとしっくりきたのがグーンプラスでした!もし参考になれば試してみてください!