※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子がアデノウィルスで金曜日まで休んだ。熱が下がり、保育園でも24時間様子見て熱がなければ登園可。土曜日出勤を希望されており、夜勤の旦那がいるため悩んでいる。周りに迷惑をかけていると感じている。どうしますか?

息子が火曜日からアデノウィルスにかかり
職場で金曜日まで休みを貰いました。
今日の木曜日の朝には熱が下がり
保育園でも24時間様子見て、熱が出なければ登園して良いとの事でした。
明日、一日、様子見て、土曜日そのまま登園させるか迷っています。

職場も、今、人がいなくて土曜日出れたら出て欲しいと言われています。

その日、旦那が夜勤なので時間まで見てもらって14時半まで出勤にするか

そのまま登園させてフルで働くか迷っています。

出来れば息子も可哀想だし土曜日、途中まで出勤にしたいのですが
今月、何回も途中で帰ったり休んだりと周りに迷惑かけまくってしまってます。

皆さまなら、どうしますか?

コメント

びーちゃん

わかります🤣
うちもいま、突発性で熱出してて
先週風邪からのぶり返しっぽいとこもあって。
今日、熱が朝37度で頑張って行ってくれたけど
15時に38度でお迎え呼び出し。

いま、39ど。

休ませて家でみててあげればこんなにひどくならなかったのかなあ?と後悔中です。

わたしも今月3回目なので
悩んで仕事行ってしまったので後悔。
行っても後悔。
休んでも後悔。

結果どっちがよかったのか
分かりません😩