※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

黄砂とか花粉て最近ひどいですか?鼻詰まりがひどいです😭😭元々花粉症があ…

黄砂とか花粉て最近ひどいですか?

鼻詰まりがひどいです😭😭

元々花粉症がありアレルギーの薬飲んでましたが
今切らしてて貰いに行かないとと思ってたら
鼻詰まりが酷くなりました💦💦

風邪なのか花粉なのか分からず😭

鼻が弱いのかいつも風邪ひいたりして
鼻が詰まると味覚嗅覚が無くなります😰
このご時世だし風邪引かないように
色々対策してたのに😭

熱とかだるさはないです、ほんとに鼻だけ…🤪

コメント

deleted user

地域によると思いますが、東京よりの千葉県は全然大丈夫です!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    確かに地域によりますよね😭
    私は山梨県です🤣💦

    • 5月27日
はじめてのママリ

最近は関東は黄砂よりPMが多いみたいですよ💦
私もこちらでYahoo天気を教えて貰ってチェックするようになりました!
昨日一昨日と、多いと出てました😣

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    山梨です✨

    PM2.5ってやつですか!!

    やはり多いんですね💦
    鼻詰まりになると風邪なのか花粉なのか
    区別がつかなくて困ります😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドラえもん⠉̮⃝︎︎⑅︎*さん

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は埼玉です!私も花粉もあって、最近やっと落ち着いてきたのかな?風邪もひいてたので何がなんだかわからなくなってました😂笑

    早く良くなるといいですね!

    • 5月27日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    これYahoo天気ですか?!

    分からなくなりますよね😭
    ありがとうございます😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです😊雨にも混ざってると思うとなんか嫌ですよね😫💦

    • 5月27日