※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊娠・出産

子宮外妊娠と化学流産は何週ごろに起こり、体の変化でわかるでしょうか。

陽性でて浮かれてたけど
子宮外妊娠とか化学流産とか
みたら初診まで不安になってきました、、

どちらも何週くらいで
どのようなことが体の変化(出血など)にでて
わかるのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

子宮外妊娠は確か8週くらいまでにわからないと大量出血して大変なことになるはずです💦なので、5.6週までには初診行くのがベストです🤔

化学流産は時期バラバラだとおもいます💦

みー

子宮外妊娠でも私は無症状で出血もなかったです💦
でも中には激痛で救急搬送される方もいるみたいです…
怖いですけど適切な時期に病院に行くのが大事ですね😂

maple

子宮外妊娠だと着床する場所次第みたいですが、腹痛や大量出血してかなり危なくなる場合もあるそうでして、できれば6週くらいまでに初診に行った方が良いです!

私はそれを見て怖くなったので5週で初診に行きました😅

ちびすけ

6週までに一度行った方が良いと思います!子宮外妊娠だと大変なので。
化学流産は時期は決まっていないですよ。

はじめてのママリ🔰

病院でhcgの数値を見て貰えば化学流産も子宮外妊娠も予想つくらしいです。
早めに受診すべきだと思います。

Na

こんばんは🌙遅くにすみません。

私は子宮外妊娠を2回経験しております。個人差はあると思いますが2回とも生理予定日から1週間後程(だいたい5wくらい)で少量の出血がありどんどん増えていった感じです😖

お腹の痛みなどは私はそこまで感じなかったのですが生理痛、生理前のような痛みがある時もありました!これは正常妊娠でもある方はあると思いますが、、

不安なお気持ちすごくわかります😢!

早くに行って胎嚢が見えずに不安になる、、なんてこともあるとは思いますが、なるべく早めに受診することをオススメします✊🏻

無事に胎嚢が確認できることを願っております❣️
お体気をつけてください❣️