※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ☆
子育て・グッズ

ベビーフードを始めて昨日から、食後3時間後に吐いたり泣くようになりました。ベビーフードをやめた方がいいでしょうか?

ベビーフードについて

離乳食初めて三週間になりますが昨日からお湯で溶かすタイプのベビーフードを一品取り入れてみました!

それが関係してるか分かりませんがベビーフードはじめた昨日から食べたあと3時間後くらいからよく戻し、泣くようになりました。。

ベビーフードやめた方がいいんでしょうか?

コメント

ポコ

やめてみて吐かなかったらそれが原因でしょうね!一旦やめてみては??

• ちえこ☆

ちえこ☆

そうですね!明日やめてみます(>_<)そんな単純なこと思い付きませんでしたw

• 9月7日
skmskm

ベビーフードは作る工程が色々と違うみたいで合う合わないがあるみたいですよ〜💦
合わない子だとアレルギーの症状がでる子もいるのだとか…。
やめてみて様子見た方が良さそうですね〜❗️

• ちえこ☆

ちえこ☆

そうですね♪明日やめてみて様子見て今後取り入れるか検討してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 9月7日