※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

家系についての質問。子供の目はどうでしょうか?

産まれていつ頃二重になりましたか?という質問を良く見かけますが、それを見てふと思ったので質問させてください。
私の家系は両親も兄も一重。旦那の家系は両親がパッチリ二重。旦那は、羨ましいくらいまつ毛も長く、パッチリ二重です。旦那の兄弟はそこまでパッチリでもないですし、妹は片方二重の片方一重です。
二重か一重か、片方一重二重、どんなお目目の子が産まれるかドキドキです♡
出来れば旦那似のパッチリ二重だったら良いなって思ってます(´Д` )
みなさん、お子さんはどうですか?

コメント

マミ タス

ぱっちり二重だったんですが左目が怪しくなってきました(;´∀`)
私が二重で旦那は一重というか薄い線がいっぱいって感じです(ーー;)

  • こいのん

    こいのん

    パッチリ二重が怪しくなる事もあるんですね…(´Д` ;)

    • 9月7日
deleted user

産まれた時からのぱっちり二重でくりくひです*\(^o^)/*

  • こいのん

    こいのん

    どちらかパッチリ二重ですか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人ともくっきり二重なんですよ!!

    • 9月7日
  • こいのん

    こいのん

    やはり両親がくっきりだと、くっきりなんですね!

    • 9月7日
ママリ

私は一重で旦那がぱっちり2重です。
娘は産まれた時からぱっちり2重でした(*^_^*)
たまに一重になったりしてましたが、最近安定してきました(笑)

  • こいのん

    こいのん

    二重の方が確率高いんですかね〜(^-^)

    • 9月7日
deleted user

生まれてから2ヶ月は一重で3ヶ月から二重っぽくなり4ヶ月にはパッチリ二重なりました!

  • こいのん

    こいのん

    パッチリ二重のクリクリ〜可愛い♡
    産まれてすぐってわけではないんですね!

    • 9月7日
♡062105♡

私は一重ですが、旦那は二重、
子どもは産まれた時から二重です(ˊᵕˋ)
風邪ひいたら一重になってます(笑)
うちは両親二重だけど兄弟で1人だけ二重で後、2人は一重です(∵`)

  • こいのん

    こいのん

    風邪をひくと一重になるんですか😆
    一重も二重もどこから来るか、謎ですね〜!

    • 9月7日
まあむ

うちの息子はぱっちり二重だねーって言われます(*⁰▿⁰*)2ヶ月頃からくっきりしてきました♡
うちは旦那の家系がぱっちり二重、私の家系は一重か奥二重で…よかった…。
エコーのときから何となく旦那似だと思っていて、産まれてからもパパ似としか言われません!それはそれで寂しいですが(´・_・`)笑

  • こいのん

    こいのん

    エコーの頃から似てるって感じだったんですね!
    うちの子も、エコーで見ると旦那似のような感じなので、パッチリ二重に期待😆

    • 9月7日
みは

私の話ですが小学校高学年の時に一重から二重になり、以後ぱっちり二重です!
アイプチ使ったりはしてません!
長い目で期待してください笑

  • こいのん

    こいのん

    小学生からですか🙄
    一重な子が産まれたら、長い目で期待しろきます(笑)

    • 9月7日
KNcoco

うちは私がぱっちり二重で旦那が一重なのか奥二重なのかって感じです!!
息子は片方二重で片方一重だったのですが、最近両方が奥二重で落ち着いてきました!!
熱があると両方二重になるので体調の変化がわかりやすいです(笑)
しかもその二重の時が可愛いと思っちゃいます(笑)

  • こいのん

    こいのん

    体調が悪いと色々、変化するみたいですね!
    ある意味便利ですが😆

    • 9月7日
deleted user

私の家系も旦那の家系も二重がいません!
なのでずーっと一重かなぁと思ってます(*´∀`*)

  • こいのん

    こいのん

    家系は遺伝するものですかね(>_<)

    • 9月7日
⭐かぉりん⭐

ぅちは産まれてから今もパッチリ一重ですよ!笑

  • こいのん

    こいのん

    旦那さんとかぉりんさんは、どちらですか?

    • 9月7日
  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    私は小さい頃は奥二重で今は二重。
    旦那さんは小さい頃は一重?
    今は二重?だと思います❗笑

    • 9月7日
  • こいのん

    こいのん

    小さいとまだわからないですね(>_<)

    • 9月7日
  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    ですね!
    ちなみに旦那さんはコンタクトしてから二重になった気がします!笑

    • 9月7日
  • こいのん

    こいのん

    コンタクトですね(笑)

    • 9月7日
とーます☆さにー

私もダンナさんもけっこうはっきりとした二重です(^^♪
ですが、子供は誰ひとりとして二重の子はいません。笑
いったい誰の子や!なんて話してます。笑

  • こいのん

    こいのん

    確かに!
    両親や祖父母からですかね〜?(´Д` )

    • 9月7日
  • とーます☆さにー

    とーます☆さにー

    私の母が一重なんですけど、私の兄弟もみんな二重なんですよ〜
    やっぱり、そんなふうに遺伝してくるものなんですね〜。笑

    • 9月7日
  • こいのん

    こいのん

    遺伝って不思議ですね(^-^)

    • 9月7日