※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

子供のアルバム、一冊にするか、一人ずつ作るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?おすすめありますか?

女の子二人います。子供のアルバムですが、一歳まではそれぞれに作りましたが、その後二人で一冊にするか、一人ずつ作るかで悩んでいます\(>_<)/
皆さんはどうしていますか?おすすめあれば教えてください☀

コメント

める

うちは一緒にします!
最初は上の子だけですが、下の子が現れた!って感じで途中にぶっこみます(笑)
どうしてもツーショットとか出てきますし、一緒の方が楽かなと思って( ^ω^)

• まりまり

まりまり

そうなんです!ツーショット多いので悩みます(´д`|||)

• 9月8日
あおまいか

私は分けますー。それぞれにいつかあげたいので☆
上の子のを3歳近くまで作ってしまったので…それぞれ小学生入る前まで作るつもりです☆
が、めんどくさくて、2人分で200枚近く溜まってしまったf(^_^;

• まりまり

まりまり

わかります!私も放置してます、、
    女の子二人だからひとつずつ欲しがりそうですよね、、

• 9月8日
だいあ

うちは分けると思います(*^^*)毎年1冊多く作っていて将来娘にあげようと思っているので、別々にしないとあげられなくなっちゃうので(^_^;)

• まりまり

まりまり

そうですよね。分ける方がいいかな☺ありがとうございました(*^^*)

• 9月8日