※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が体調不良で来訪し、ワクチン接種後の微熱を伝えました。感染の可能性について不安です。体調を考慮し、早く帰ってほしかったです。

義母が突然家に来て(YouTuberがみれなくなったから息子になおしてくれと)私は猫のブラッシングしてたんですがこっちは1度もみずに娘のもとへいき「〇〇りん~~❤❤❤」と😅😅それはまあいいんですが、「わたしコロナのワクチン打っていま微熱あるのよ😔💦」と息子にゆっててえ!?となってます。まだいるんですが
私も無知なのであれなんですけどワクチン摂取で発熱したりしててもコロナ感染などはないですよね?
だとしても普段医療関係の中の掃除のパートしてるみたいなのでできたら携帯だけなおしてもらったら体調も悪いんだし玄関でかえってほしかったです、、

コメント

ママリ

副反応ですからコロナ感染では無いですよ。
困った義母さんですね😅

ママ

おそらく副反応だとは思いますが
こればっかりはわからないですよね🥲

deleted user

怖すぎますね😅😅
副作用なので熱は大丈夫ですが熱出てて免疫が弱ってるところにコロナの菌がきたらコロナ感染もあり得ると思いますよ😇

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます😓ほんと私もなにもゆえない性格なので困りました💦いま帰ってったんですけどまさかの帰り際に👶🏻抱っこしようとして抱っこできなくて一緒に転んでてびっくり。。ごめんね~とゆって帰っていきました。👶🏻泣いたけどなにもなくてよかった💦

deleted user

副反応 であれば大丈夫ですが、
予防接種を受けていても、免疫が確立するまではコロナウイルスに感染するリスクは変わりませんので、

受けた後に発症してる方もいらっしゃいます。