※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那がトラックの運転手で電話常にしてるんですけど仕事中わいいです。…

旦那がトラックの運転手で電話常にしてるんですけど
仕事中わいいです。帰ってからもずっと電話しています
今日わ離乳食あげてと頼みました
離乳食あげてる途中でも電話がかかってきて食べ終わってからかけ直したらいいのにあげてる途中で電話しだし
息子も集中力なくなり泣いてました。
電話終わったとおもったらまた違う人と電話してます
私も料理してるのに子供わ1人であそんでます
いつまで電話してんねんとイライラします笑
もお帰ってこなくていいのにーって思います👏
イライラさせるプロ👏👏どっかいってほしい
子供の相手もせんなら

コメント

もな👠

誰と電話してるんですか?!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!友達です!

• 5月27日

電話が仕事の内容ならわたしが変わって離乳食あげますが、そうでないなら困りますね😱

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!
    私も仕事の内容の電話なら変わります🤦‍♀️でも日曜日のBBQの話ですよ?何時にするとかそんな話いつでもできるやんって思うような内容です😑
    今も違う友達と電話してます。しかもどーでもいい話です!

• 5月27日

退会ユーザー

まあ、ママがママ歴=子供の年齢だけど、パパはそうならないと聞きますから!ʅ(◞‿◟)ʃ

パパは働いて子供とちょっといて終わりだからʅ(◞‿◟)ʃ
    パパのやる気で離乳食やおむつ色々できますけど、ママさんの旦那様はお手伝いですね!一緒に子育てなら携帯はしないと思いますし😱

最悪ですね←人の旦那様にすみません😱

• 5月27日
  • まみ

まみ

ほんとに何でもできると思いますよね!!毎日仕事中電話してるんやから仕事中にしたらいいと思いません😳?
    ほんとに最悪です!いやもお謝らないでください🙌家の事もなんもせんくせにって毎日おもってます😑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかるううううう😂😂

配達員で、常にAirPodsしてるので配達中は同僚と電話してます。高校からの付き合いの子なので色々盛り上がるみたいです🥺
百歩譲って仕事中はいいけど(電話しながらの方が連携取れて効率よくなることもある)帰宅の車とかもうええやんって思うし、帰宅してからもくだらんLINE送られてきて鬱陶しいです。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!わかります!仕事中わいいです電話してても!好きにしてって思うので!帰ってきてからもその無駄話する必要ある?って思いますよね😑今も電話してますーもおかれこれ30分わしてますよー💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね〜☹️

ほんとキモイです(笑)

• 5月27日
  • まみ

まみ

イライラしかないです!
    ほら子供に懐かれんわってかんじです笑

• 5月27日