※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がすぐごめんねと言います😓全然悪くない時にも言います。こちらが、…

子供がすぐごめんねと言います😓
全然悪くない時にも言います。
こちらが、謝りなさい!と言ったりは、まったくしていません。一度、悪かったなと思ったらごめんねって言ったらいいんだよと言って以来、すぐごめんねというようになりました。
どうしたら治るでしょうか?

あと旦那から、私が怒るから顔色伺うようになったんだと言われてイラつきました。私だけじゃなく旦那にもすぐ謝ります。私が悪いんでしょうか😓

コメント

ぜろ

何歳ですか?      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと数週間で3歳です!

    • 25分前
ママリ

2歳ごろはすぐごめんねと言ってました!
悪かったなっていう時にごめんねとすぐ言えるのはいいと思います!
下の子もすぐ言いますが、悪いことと思ったことはないです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはもうすぐ3歳になります!
    そうですかね?💦ありがとうございます🙇‍♀️

    • 25分前