子供がすぐごめんねと言います😓全然悪くない時にも言います。こちらが、…
子供がすぐごめんねと言います😓
全然悪くない時にも言います。
こちらが、謝りなさい!と言ったりは、まったくしていません。一度、悪かったなと思ったらごめんねって言ったらいいんだよと言って以来、すぐごめんねというようになりました。
どうしたら治るでしょうか?
あと旦那から、私が怒るから顔色伺うようになったんだと言われてイラつきました。私だけじゃなく旦那にもすぐ謝ります。私が悪いんでしょうか😓
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぜろ
何歳ですか?
ママリ
2歳ごろはすぐごめんねと言ってました!
悪かったなっていう時にごめんねとすぐ言えるのはいいと思います!
下の子もすぐ言いますが、悪いことと思ったことはないです!😂
-
はじめてのママリ🔰
うちはもうすぐ3歳になります!
そうですかね?💦ありがとうございます🙇♀️- 25分前
はじめてのママリ🔰
あと数週間で3歳です!