※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづリスト
家族・旦那

はぁ、、、今日私と実父と義父と旦那と娘の5人で食事に行ったら店員さん…

はぁ、、、
今日私と実父と義父と旦那と娘の5人で食事に行ったら
店員さんに私が義父と夫婦で旦那は私の弟だと思ったって言われたヽ(;▽;)ノ
確かに義父は46歳だしおじいちゃんには見えないけど
私と旦那はそんなに離れてるように見えるんだろうか
旦那はそんなにパパに見えないんだろうか
私たちはそんなに夫婦に見えないんだろうか
私と旦那は2歳しか変わらないのに(´Д` )
自分がオバさんって言われてるみたいでショック...

姉さん女房のみなさん
義父と夫婦だと思われたことないですか?
旦那さんとは姉弟かと思ったって言われたことないですか?

はぁ、、、ショック





コメント

まり二児ママ

髪の毛が短い時に、兄弟かと思ったと言われたことがあります(笑)
可愛い弟だね〜って当時自分の子供を抱っこしていて言われました(笑)せつなかったです(゚ロ゚)

  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    ありがとうございます。
    せつないですねーヽ(;▽;)ノ
    私も今日のショックが抜けません...

    • 9月7日
黄色い木馬

あり得ないですよね…。
姉弟なら、まだいいですよー😅
昔の話ですが、2歳年下の彼氏とデートをしていて、
忘れもしない😡
某ボディソープ屋さんの定員に、
息子さんと買い物なんていいですね💗ッて言われたんですよー😤
当時私は27歳、彼は25歳、確かに彼は童顔でしたが、
息子はないでしょーーー💢
ショックというか、その時はめちゃ腹立ッて😡😡😡
は?2歳しか、違わないのに、親子に見えるのかよ❗️失礼だろ❗️それでよくコスメの店員やってるな💢接客勉強しなおせよ❗️って
オブラートに包んで言ってやりました😂
苦笑いされましたが、2度とそこには行ってません…💧
思った事を口にする店員は、接客のセンスないと思います🙈🔥
本当ムカつく❗️
苦情言ってやりましょうー👎

  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    わぁー!
    最悪ですね((((;゚Д゚)))))))
    信じられない!!!!
    ほんと!思ってること全部で口にする店員は最悪!!!
    とても共感したのでベストアンサーにさせていただきました!!
    ほんと腹立つ〜!!!!

    • 9月8日
m

主人が入院するときに説明を聞きに義母と3人で行ったのですが看護師さんに主人と義母が夫婦、私は主人の姉と思われてました。失礼すぎる(´Д` )

  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    えー!
    それは失礼ですねヽ(;▽;)ノ
    うちも義母が若いので、そう思われていることがあるかもしれません(´Д` )
    娘のママだと思われるのとかすごいイヤ(´Д` )

    • 9月7日
あした

息子がおじいちゃんLOVEなので、よく私の父と息子と3人でお出かけするのですが夫婦に間違えられますよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
父はまだ36なので(*_*)

  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    お父さん若いですね!!
    36歳なら間違えられそう(;^_^A

    • 9月8日
ゆりちむ

旦那と兄弟に見られたことはないですが、実父と赤ちゃんと商店街歩いてるときに、失礼なお店のおばちゃんに奥さん子育てで疲れてるんやから撃ちの魚買って食べさせたり!って言われて二人で大きな声で切れてしまいました( ̄▽ ̄;)
私31、実父61…産後2ヶ月、スッピンで疲れてたとは思うけど基本童顔と言われることが被いのでさすがにショックでした(´д`|||)

  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    最悪ですねー!
    もうオバちゃんってほんと何で思ったことなんでも口にするんだろうヽ(;▽;)ノ
    気分悪くなりますよね!

    • 9月8日
おじょう

義父と夫婦はちょっとショックですね(>_<)
この間子供の保育園のお迎えを主人にお願いした翌日先生に「弟さんですかー?かっこいいですね!」て言われました(°°;)
同い年なのに(;・д・)

  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    えー!
    保育園に迎えに行く時ならなおさらパパかママ以外の人だったら関係を伝えますよね?
    最悪!
    なんで弟になるかな?って感じですね(´Д` )

    • 9月8日