※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

皆さんの旦那さんは夕飯食べた後すぐ寝室に入りますか?うちの旦那は仕事…



皆さんの旦那さんは夕飯食べた後すぐ
寝室に入りますか?


うちの旦那は仕事から帰ってきて、お風呂入って
夕飯食べたらすぐ寝室に入ります。

YouTubeで動画みたり、本を読んだり。
動画も本も難しいやつで私にはさっぱりわかりません。

なんていうか、勉強するのが大好きな真面目な人です。

私としてはもっと夫婦の時間を大事にしたいです。

夕飯食べて2人でのんびりテレビ見たり…
子供の話をしたり…
リビングって家族が集う大事な場所だと思うんです。


リビングってなんのためにあるのでしょうか。

なんか寂しいです。
一人でテレビ見ても楽しくありません。

コメント

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

うちのリビングはソファがありません。
座椅子なのでよっかかれる場所がなくて疲れるってことで寝室のベッドが気持ちいいらしいです。

匿名(33)

同じ部屋でお互いにそれぞれの勉強をしてます(*^^*)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    そうなんですね!私は勉強が苦手で。。。

    • 9月7日
deleted user

帰りが遅いから疲れて帰ってきてご飯食べてリビングのラグでいびきかいて寝ます。
正直寂しいです。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    うちの旦那は週に3回夜勤もあってその日は帰りが夜中になるのでその日以外は一緒にリビングでのんびりしたいのが正直な気持ちです( ; ; )

    • 9月7日
Lizzy

いつも深夜に帰ってくるので、お風呂入ってご飯食べて寝るって、流れ作業のようです(´._.`)
せっかく二人の時間なのにって寂しいですよね(´;ㅿ;`)
分かりますよ~( ´›ω‹`)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    なんだか寂しいですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    1人の時間が多いので逆に2人の時間がほしいです。。。
    何もしなくてもいいので横にいて欲しいっていう我が儘です(笑)

    • 9月7日
  • Lizzy

    Lizzy

    分かります(´;ω;`)
    私も子供生まれる前からそうでした(´._.`)
    ふたりで待ったりするだけでもだいぶ気持ち違いますよね( ´・_・` )

    • 9月7日
ゆりな

深夜に帰ってきて
まず、お風呂入って
その後ご飯食べて
録画してたテレビを
2人で見ながら今日あったことを
話したりしてます☆
で、寝るときもそろそろ寝ようか〜って
同じタイミングで寝室に行って
寝ます!
すぐ、寝室は寂しいですね( ; ; )
それは、伝えても
なおらないんでしょうか???

なな

うちの旦那は夕食食べて(その間ずっと私が話しかけていますw9割旦那聞いていませんw)
その後、子供とお風呂に入りゲームして寝室入ります(^ ^)

寂しい時は寂しいって言っちゃいますw
甘えてみてもいいと思います♡

bejmbpty

一緒に寝室に行って一緒の空間にいるのはダメなんですか?(*゚v゚*)
うちは子供産まれてから寝室別なので、寝るまではリビングでテレビ見たりお話します(⌒▽⌒)
主人の帰りが遅いので、平日は2時間一緒にいれたらいい方ですが😭😭

ry

会社を出る前に℡があって
お風呂が先か、ご飯が先か聞きます♬
そのまま家に着くまで準備しながらスピーカーにして電話しっぱなしのときもあります😊
お風呂は旦那が入るときに息子ちゃんを
連れてって一緒に入れます☺️
帰ってきてから寝るまでずーっと
しゃべりっぱなしですよ( *´艸`)

私が片付けして、お風呂に入っている
間に仕事したり、息子ちゃんの相手したり
してくれて息子ちゃんと一緒に
寝落ちしてることが多いです😊

deleted user

部屋が狭いから、ほぼリビングにいます!笑

そして1人が嫌いな旦那なので、1人で違う部屋に行ったり寝るって事はありえない😂😂

お互い違う事してても同じ空間にいるって大事ですよね!

まゆゆ

正直に、こんな日が多いと一人でいるみたいで寂しくなっちゃうよって、すりすり頭を旦那さんの腕に抱きつきながらすりつけて、甘えてみる(笑) さみしいかな?と思ったらやります。

ルルコ

私の旦那さんも夕飯食べたら即自分の部屋(趣味部屋)にこもります。お酒とおつまみを持ち込んで…。私がお風呂から出て寝室に入ると、旦那も寝室に入ってきて、寝る前にベッドの中で1時間くらい今日の出来事やたわいのない話をしてから寝ます。その30分~1時間くらいの時間があるだけで満たされます。私はまだ子供がいないので義母とリビングにいることが多いですが、それぞれお互いの時間を充実させ尊重しているので、一緒にいる時間がより大切に感じられます。