※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式がコロナで2度目の延期。子どもが2歳になる。モチベーション低下。周りに迷惑をかけている気持ち。コロナでモヤモヤ。

モヤモヤを吐き出させてください😭
コロナで結婚式の2度目の延期が決まりました。
もともと妊娠中に挙げる予定だったのが、再延期後だと子どもが2歳になります😅
自分の思い描いていた結婚式とはまったく違うようになるし、期間があくので正直モチベーションが保てないです😭
また、再延期で周りの人を振り回しているような気がして申し訳ない気持ちもあったり、、
コロナが理由なので仕方がないのですが、ずっとモヤモヤしちゃいます😢

コメント

マーチ

苦渋の決断だったと思いますが素晴らしい決断だと思います…👏🏻✨
ご列席の皆様もマスクしながら冷や冷や参加するより、再延期の方がありがたいとご決断を支持されると思いますよ🙆‍♀️

お子さん2歳…しっかり歩けるからかっこいいタキシード着てお花持ったり✨リングボーイなど出来るかも?🥰

素敵な式になりますよう祈っております🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただけたらとても救われる思いです😭

たしかにリングボーイなど、また違った楽しみがありますよね🥺

おかげでほんとに気持ちが軽くなりました!あたたかいお言葉ありがとうございました☺️💕

• 5月27日