※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段、娘の離乳食に大人用に作った具沢山味噌汁や、八宝菜や肉じゃがも…

普段、娘の離乳食に大人用に作った具沢山味噌汁や、八宝菜や肉じゃがも私と一緒なものを作る時に普段から薄めて作ってあげてるのですが、肉じゃがとかのようにこれなら一緒に食べられるおかずとかを教えて欲しいです〜娘も食べられるか考えてるとなかなか決まらない🤣👋

コメント

みー

ハンバーグ、豚汁
煮物、味噌煮込みうどん
とか取り分けしてました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌煮込みうどん美味しそう✨ありがとうございます(*゚▽゚*)!!

• 5月28日
pooh

10ヶ月なら、割と後期なので、結構何でも取り分けできないですか⁉️

筑前煮の、大根と、にんじんと、鶏肉を細かくしてあげたりとか…

ハンバーグ
うどん
豚汁
湯豆腐
肉団子

カレーやシチューを作りながら、ルーを入れる前のジャガイモや、にんじん・玉ねぎなど、少し出して、刻んであげたりとか…

麻婆豆腐なんかも、味付けする前なら、ひき肉と豆腐出して食べさせたり…

カボチャの煮物
さつまいもの甘煮

鮭などのホイル蒸しなどしても、
具だけ、少しずつ取り分けたり…

私結構ズボラなので、割と何でも小さく刻んであげてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になりましたヽ(´▽`)ノ詳しく教えていただいてありがとうございます🥺🥺✨✨

• 5月28日