※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの心拍が弱くなり、明日までに陣痛が来なければ誘発。入院中で、赤ちゃんや自身の状態を見守りながら、頑張っています。

本日妊婦健診のNSTにて赤ちゃんの心拍が時々弱くなってしまう事から、今日明日には産みましょうとの話になり、一旦帰宅後入院となりました( ´ ` )🌀

明日朝までに自然に陣痛が来なければ誘発🥺

先週の妊婦健診で、次までにうまれてなかったら入院かなーと言われていたので少し覚悟してました🙌🏻💨

個室入ってNSTつけたら赤ちゃんまあまあ苦しいサイン出してて私もなかなかの前駆の痛み😓💦

このまま波に乗りそうなら分娩室行きと言われましたが、そのうち落ち着いてしまい、再び様子見に💭

卵膜剥離もされたので地味に張りやおしりの違和感がしんどい…(´д`)
が、今日明日には会えるのでもう少し頑張ります!!

コメント

あーちゃんママ🧸

もう少しですねー!🥺
ドキドキですね❤️
無事に元気いっぱい産まれますように😊
応援してます!!🌸

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    前駆陣痛が続きしんどかったですが、なんとか朝方に本陣痛に繋がり無事出産となりました👶🏻💓

• 5月28日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ご出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした🥺❤️
    ゆっくりできるときに休んでくださいね🥺

• 5月28日