コメント
はっち🔰
お身体大丈夫ですが?
腕がムズムズはなかったのですが、喉の奥が詰まる感覚などがあり、私は心療内科にいき、漢方で治まりました🙌
はっち🔰
お身体大丈夫ですが?
腕がムズムズはなかったのですが、喉の奥が詰まる感覚などがあり、私は心療内科にいき、漢方で治まりました🙌
「生活習慣」に関する質問
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
お子さん、風邪や感染症にかかりにくいよーって方、 心当たりのある生活習慣や ヤクルト飲んでるや、 好き嫌いなく食べるや、運動しているなど、 何かありましたら教えてください✨
妊娠12週の終わりですが、7,8週あたりからずっと今日の夜はやるのか、今日は?今日は?と聞いてきます 初期だったのもあって流産のリスクや感染症の事も考え、つわりもあったので断っていました。しようと思った日の直前…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
心療内科ですか。。。汗
やはり喉の詰まりと夜中に腕がムズムズして寝つけません。。。
心の浮き沈みはありませんが常に不安です。これが産後鬱というものなのでしょうか。
近々病院に行ってきます。
はっち🔰
私も常に不安な感じで。。でも産後うつではないです、と言われました。ホルモンバランスからくる自律神経の乱れみたいな感じでした。
お大事にしてください☆