※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊活

仲良しの日について相談です。排卵日がズレているため、計画的に仲良しをする予定。過剰な仲良しは問題ないか不安。基礎体温がわからないため、おりもので排卵を予測しようと考えています。

明日は仲良しの日だ!
先月排卵日が五日ズレたから、今月は早くから遅くまで仲良くするつもりです🥺

28.30.31.1.2.3.5.7.9.11.13
と仲良しする計画中ですが、、、仲良くしすぎたら良くないとかありませんよね😂😂?
諸事情で今月にかけています😹😹
基礎体温をつけることが出来ないので、おりもので排卵の大凡な予測をしようとおもってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳差ですか??(笑)😊
同じなので、、😍😍
仲良し排卵日の3日前からでいいと思いますよ😊
でも回数するのもいいらしいですね。

  • いー

    いー

    そうなんです🥺2歳差希望でして、、笑
    毎月きちんと28日周期で生理が来てたのに先月5日もズレてたので不安になって数こなそうとしてますw

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも2歳差希望で
    来月がラストチャンスです(笑)
    多分無理だろうなあと諦めてます😅

    • 5月27日
  • いー

    いー

    何回か、チャレンジされたのですか🥺❓

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月18が排卵日で17のみで
    しかも挿入だけです(笑)
    子供が起きてしまって、。

    • 5月27日
  • いー

    いー

    なるほど😩子供が起きてしまうと中々難しいですね😭
    お互い、何とかこの2ヶ月で授かりたいですね😭🍒

    • 5月27日