※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの新生児から使える抱っこ紐は使いやすいでしょうか?二人目妊娠中で、上の子の送り迎えで悩んでいます。車に下の子を待たせるのが心配で、抱っこ紐を検討中です。

コニーの新生児から使える抱っこ紐って使いやすいですか??
二人目妊娠中ですが、一人目の時のエルゴと4ヶ月から使えるキューズベリーを持ってます!
エルゴは貰い物で使いづらく苦手です💦なのでキューズベリーを買いました!
二人目を産んだあと上の子の送り迎えを私しかする人がいないため、どうしようかと悩んでます。数分だから車に下の子を乗せておくか、玄関まで連れて行くか…
車にみなさん下の子(産まれたて)を待たせているのを園でもみますが、私が心配性なため考えられなくて💦
そこで見つけたのがコニーの新生児から使える抱っこ紐ですが、もう次の子も考えてないし買おうか悩んでいます😂みなさん下の子車に待たせていますか?使いやすい抱っこ紐買うかアドバイスください💦

コメント

Rmama♡

一緒に連れてってました😌
わたしもコニーは2人目で初めて買いました!家の中の寝かしつけや、ちょっとのお出かけなら使い勝手いいです☺️

ただ、遠出するときは不向きかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊使い勝手いいんですね!
    遠出の時は持っているやつ使おうかなと思います💦

• 5月27日