※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

コロナの事もあり、引きこもり気味です。さっき呼ばれて義理実家に行く…

コロナの事もあり、引きこもり気味です。

さっき呼ばれて義理実家に行くと、お義父さんが嫁はほとんど家にいるみたいだけど、あれでちゃんと産まれてくるのかと言っていたようです!

確かに、運動はしないといけませんが、引っ越しの準備や掃除、YouTubeみて運動(これはもうちょっとしないとしけないです😂)等しています。

心配?してもらってありがたいですが、余計なお世話だなと思ってしまいました😂😂😂
お義母さんもそんな事報告してくれなくていいのに😂

コメント

小豆の母🔰

いやいや、コロナがあるんで
引きこもってて当たり前ですよ😅笑
ちゃんと産まれる?産まれないと思ってる方がおかしいですけどね🤷‍♀️お腹の中でゆっくりいたらいいじゃないですかねぇ🥺??
赤ちゃんのペースで産まれてくれるんですから☺️💕

運動もぼちぼちで大丈夫ですよ〜(ᯅ̈
私は切迫だったのでしっかり動いたのは5日間くらいでしたよ🙆‍♂️
ほんと余計なお世話すぎる😂

  • なな

    なな

    妊婦やママはコロナ余計に敏感になりますよね😭
    赤ちゃんのペース!本当にそうだと思います🥺✨

    切迫だったんですね😣
    大変でしたね🥺
    お義父さんの事はあまり気にしすぎないようにして、運動もできる範囲にしようと思います!
    ありがとうございました🤗

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

めんどくさー😅
生まれる前ぐらい好きにさせて欲しいし、あれでちゃんと産まれてくるのかとかウザ😩
産まれるんじゃない、お母さんが命かけて産むんだよ👹

  • なな

    なな

    正直めんどくさいですよね😂
    行動観察されてるみたいで嫌でした💦
    聞いてくれてありがとうございます🥺!!

    • 5月27日
ママリ

産んだことない人に言われたくないわ!と思いますね 笑
お義父さんは思ったこと口にしただけだとしても、ほんと報告はいらないですね😅

私は切迫早産で何ヶ月もベッド上安静でしたけど39週で産まれましたよー!

  • なな

    なな

    ほんとですよね😂
    先輩ママからのアドバイスならまだしも、お義父さんに何が分かるの!と思います😂

    ですよね、お義母さんもただの雑談だったかもですが、え?と思ってしまいました!笑

    切迫だったんですね😣
    何ヵ月も安静なんて、本当に大変でしたね🥺
    運動するしないはそんなに影響ないんですね😌
    ありがとうございました🤗

    • 5月27日
さくら🔰

予定日超過した私からすると、なにしても生まれるときは生まれるし、生まれないときは生まれないです。😓笑

なので昔は動かないとダメだったみたいですねー
って言ってやってください。笑

  • なな

    なな

    経験しないと分からないですよね💦
    勝手に言うのはいいけど、耳に入れてほしくないです😂
    ありがとうございました🤗

    • 5月27日
mama

産まれるまで絶対安静で入院してた私からすると、運動しなくても産まれます😁

  • なな

    なな

    元気なのに動きもしないで!って思うのかもです😂

    • 5月27日