※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は、一日中雨で、寒いです😨雨って☔️公園も行けないし、寒くて嫌です…

今日は、一日中雨で、寒いです😨
雨って☔️公園も行けないし、寒くて嫌ですね😞
今日は、旦那も休みなので、お出掛けして帰ってきてから、次男もお昼寝したので、一緒に横になっていたら、子供の体温暖かくて、寝顔は可愛くて、やる事あるのに、動けずでいます💕
子供の寝顔は👶天使ですね💕
今日は、みなさん何していましたか?
返信待っています

コメント

ままり

今日は引きこもりでした🥺
お昼寝したり
上の子は踊ったりシールで
遊んだり…

おうち遊び何していいか分からず新生児もいるのでテレビにかなり頼ってます😞💦

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    きゃー💕
    返信ありがとうございます☺️
    すごく、嬉しいです😃
    お姉ちゃんは、シール遊び好きなんですね💕
    踊ったりって、可愛いですね♫
    新生児ちゃん、妹さんですか?
    可愛い💕癒しですね❤️
    2人とも、小さいから、大変だけど、羨ましいです

    • 5月27日
  • ままり

    ままり


    最近シールにハマってて
    自分の足に貼ったり
    机に貼ったりしてます😂

    下の子は男の子です✨🥺
    男の子だからか
    全然寝てくれないし
    ずっと抱っこで大変です💦
    今だけ!と思って頑張ってます!

    わたママさんのお子さんは
    イヤイヤ期とかありましたか?
    今一番子育てで大変なことってなんですか?😭

    • 5月27日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    うちの次男も,シール好きですよ😏
    次男スペースの、ケースに思いっきり貼ったり、ほっぺたに貼ったりしています
    弟君なんですね💕
    うちの次男も,1歳前までは、ずっと抱っこだったり、なかなか寝なかったので、おんぶもしたりしました💦

    うちの次男は、イヤイヤ期すごいですよ
    一時期は、なんでも嫌で首振ったりで、すごかったです
    今は前よりはいいけど、疲れたりしたり、機嫌が損ねると、手がつけれなくなります💦
    長男も,反抗期でダブルで、ヒステリーになってます😵

    • 5月27日
  • ままり

    ままり


    男の子もシールすきなんですね😲💗

    やっぱ男の子は甘えん坊なんですね!
    抱っこにおんぶ覚悟しておきます👌🏻🤣

    お兄ちゃん大きいですね✨
    育児って本当に大変ですよね!
    ギャン泣きされたりが続くと
    たまにノイローゼになりそうになります😭

    • 5月27日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    シール、好きですよ💕

    男の子甘えん坊で、可愛いです💕
    さっきも次男、寝る前に抱っこ〜と言って、何回か抱っこしました☺️
    長男は、機嫌が波があって、イライラします
    たまに、リフレッシュしたり、休める時に休んでください
    でも、ママはそんな事言ってられない時ありますよね💦
    頑張りすぎずにしてください

    • 5月27日
  • ままり

    ままり


    うちの子もいまからどんな男の子になるのかな?ととても楽しみです😳💗

    女の子は結構さっぱりしていて10ヶ月以降抱っこで寝かしつけなんてほとんどしてないです😂


    わたママさんも自分にご褒美したり自分を甘やかしてくださいね😯🍓

    • 5月27日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    男の子は、かなりヤンチャ君だけど、可愛いですよ💕
    女の子は、分からないけど、さっぱりしているんですね
    でも,女の子って色々と早いみたいですよね
    常に私は、自分に甘すぎかもです😅
    旦那休みで、買い物の時は、スイーツ買ってもらったりです😏

    • 5月27日