※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールの駐車場で、駐車中に横の車にぶつける人をみました😖…

ショッピングモールの駐車場で、駐車中に
横の車にぶつける人をみました😖
咄嗟にナンバーをメモしましたが、
旦那に「お前の顔もバッチリ見られてるのに、なんかあったらどうするんだ!」と
メモを捨てられました😅
たしかに、いかついおじさんが乗ってて
目も合いました😅
おじさんは当てるだけ当てて、案の定逃げていきました。

私は当てられた車の人に、犯人を教えてあげたかったんですが
余計なお世話だったんですかね‥
モヤモヤします‥😭😭😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

うー💦旦那さんの心配もわかりますが、自分が当てられた側だったとしたら、、と思うとぶつけられた人に教えてあげたかったですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧ヤ○ザちっくなおじさんではありました‥😅
    でも、すごくモヤモヤして‥😭😭

    • 5月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    ホント最悪なおっさんですね🙄ろくなチンピラじゃないですね
    たぶんうちの旦那もやめろと言うと思います😓でも、お店の人に車当てられてました と報告はするかもしれません💦

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

そのおじさん最悪ですね、、。
余計なお世話でなくそれは警察や当てられた人に教えてあげたほうがいいと思います。
旦那さんは心配して言ってくれて、人のために何かするより自分の身の安全を優先しろ!ってことだと思います💦
質問者さんが見てなくても、駐車場の監視カメラに記録されてる可能性ありますし、メモされてなくてもたまたま歩いてたらぶつけてたの目撃された可能性もありますし、見られただけで恨み買うことはない気がしますが、旦那さんは心配なんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね😭
    車から一度降りて、ドライブレコーダーを確認してたみたいで
    それからすぐ立ち去りました。
    多分そうなんですけどね‥😭
    「子供がいるんだから、考えろ」とも言ってました。
    周りには人居なくて
    私たちしか居なかったので
    あとは防犯カメラとかですかね😭😭
    たしかにヤ○ザちっくなおじさんではありましたが‥
    モヤモヤします😭😭😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供いると余計心配にはなりますよね💦旦那さんの気持ちも理解はできるんですが、、、
    当てられた側からしたらナンバーメモってくれてるのはありがたいです💦
    ちなみに警察に言うなら、匿名で通報することもできますよ💡

    • 5月27日