※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

トイトレを始めたけど夜中におしっこしなくなった。オムツをやめる準備中。漏らしたときの対策で悩んでいる。セミダブルの防水シートかパジャマズボンを買うか迷っている。経験者の対策を知りたい。

トイトレについて質問です!
GWからがっつりトイトレを始めたのですが、数日後から全く夜中におしっこしなくなりました。
そこで夜中のオムツを勇気しぼって辞めてみようと思ってるのですが、もしも漏らしたときの事を考えて対策をしようと思ってるのですが、セミダブルのベッドなのでセミダブルの防水シートを買うか、トイトレ用のパジャマズボン?を買うほうがいいのか悩んでます。
トイトレされたかたどうしてましたかー?
マットなので洗えるないので、何か対策があればと思いまして!

コメント

スポンジ

両方買った方が良いとは思いますがどっちかならシーツかいます!

トイトレ終わっても幼稚園の間はおねしょすることはあるので長い目で見たらシーツの方が使えると思います🙂