※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に断られて避けられているか不安。どう判断する?幼稚園帰りに遊ぶことが多かったが、最近断られる。誘ってもらうことも。距離感が気になる。

ママ友に何回か断られたら避けられてると感じますか??
幼稚園帰りに何度も遊んだことがあるママ友なんですが、ここ3回くらいは断られています😅
たまたま忙しいのかなと思っていたのですが、もしかして距離置かれてるのかな?とも思えてきました💦
いつも断られた時もほんとごめん〜!また遊ぼうとは言ってくれるのですが、社交辞令なのかなと。。
みなさんならどうやって判断?しますか??
ちなみに遊ぶのは幼稚園から近い我が家か公園が多く、ママ友のお宅はパパが在宅のようでなかなか自分からは声かけられないから、誘って〜とは以前に言っていました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3回断られたらもう自分からは誘わないです😣
ほんとごめんね〜!って本当に思っているなら向こうから誘ってくると思うので🥺

boys mama⸜❤︎⸝‍

向こうから〇日は?とか遊ぶ日のお誘いがなければ3回断られたらもう誘いません🥺

今だとコロナが気になり始めたって事も考えられるので、3回断られたら自分から誘うのは一旦辞めておきます😣
予定合わないだけなら向こうから別日程提案してきそうだし、避けられてるかはともかく何かしら理由あると思うので💦

はじめてのママリ🔰

時期的にコロナで断ってるんじゃないですか?😂