※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

これって蕁麻疹ですよね💦お昼に離乳食食べて、1時間後くらいにこんな感じになりました💦アレルギーっぽいですよね💦

これって蕁麻疹ですよね💦
お昼に離乳食食べて、1時間後くらいにこんな感じになりました💦アレルギーっぽいですよね💦

コメント

ママリ

小児科に連絡されてみたらどうですか?
先日うちの子も同じく蕁麻疹が出て病院に行ってきました!卵アレルギーでしたよ。

• みー

みー

アレルギーの可能性高いですよね💦今は診察してないんですが、夕方の診察時間で行ってきます💦

• 5月27日
みき

はじめての食材ですか?
小児科行った方がいいですよ!

• みー

みー

全て食べたことのある食材なんです💦
    今消化不良気味でビオフェルミン内服してまして..調子が悪い故に起こったかもしれないですよね💦

• 5月27日
  • みき

みき

それはありますね💦体調悪いと蕁麻疹起きますから…
    木曜日ですけど病院やってますか?一度見てもらった方がいいと思いますよ!

• 5月27日
  • みー

みー

夕方4時から診察してるみたいなので、夕方に行ってきます!
    ありがとうございます!

• 5月27日
みー

お二方お返事ありがとうございました。
夕方受診したところ、湿疹が顔だけなのでアレルギーではなさそうとのことで軟膏だけ処方してもらいました。
これで様子見たいと思います。
ありがとうございます!