※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がご飯を食べずにお菓子を食べていました。皆さんの旦那さんはよく…

旦那がご飯を食べずにお菓子を食べていました。
皆さんの旦那さんはよくありますか?

その日は子供つれて実家で仕事をして夕方に帰ってきて、疲れていたけど簡単な夕飯(おかず、サラダ、スープ、白米)を用意しました。

旦那が夜9時過ぎに帰ってきたので、子供を寝かしていてテーブルにご飯を出せずに冷蔵庫にサラダ等入れていました。

皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯ある事は知ってますか?知らないならお菓子食べても仕方ないなと思いますが、知ってるなら作ってんだからご飯食べろよって言います🤔

• フラワー

フラワー

あることは知っています‼
    ご飯ないときは必ず言うし、滅多にご飯作るない日はありません。

• 5月27日
🧸☾·̩͙⋆

そういう日もあるよねって思います🤔
実家に住んでいた時、私は疲れて帰ると、甘いものやお菓子を無性に食べたくなっていましたし、自分で用意するのが面倒だったこともしばしばあるので、何とも思いません!

• フラワー

フラワー

なるほど!!
    確かにそういう日もありますよね!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

夫は夜遅いと疲れてご飯も食べれなくなるみたいで夜はお菓子や菓子パンなど甘いもので済ませて、食べなかった夜ご飯は朝に食べてます。
朝食べてねと言ってみるのはどうでしょうか?

• フラワー

フラワー

それが結局おかずいつまでたっても食べてくれませんでした😥

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれは悲しいですね😢
    食材無駄になるし、朝食べるか夜食べるか、またいらないなら早めに教えてと言うしかないですかね😓

• 5月27日
コマさん

うちの旦那もよくお菓子を食べます。
帰ってきてとりあえずお菓子を食べる😅
その後ちゃんと夕飯も完食したなら文句は言いませんが、夕飯を食べずにお菓子だけ食べるのはありえないですね⤵️

• フラワー

フラワー

ですよね!お菓子食べたあとに食べればいいのに!!

• 5月27日
すず

半年に1回とかなら許しますが、それ以上なら許せないです。
疲れてるのに作ったものを無視しておやつ食べるの許せるほど心広くないです。
おかず食べておやつ食べればいいと思います。

• フラワー

フラワー

初めてだったのですが、夕飯を考えて作るのが一番大変なのに、お菓子を食べるなんて許せなくて😥

• 5月27日
はじめてのママリ

1回も無いです😭
悲しいですね、、「冷蔵庫にご飯あるよ!お疲れ様!」みたいなメモ置いてはどうでしょう?

• フラワー

フラワー

おかずは出してあるのでご飯あるのも絶対きずいてるのに😥

• 5月27日
子豚ちゃん

旦那さんに一応ご飯あるよとだけ伝えて放置します🤔