※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
子育て・グッズ

お昼寝中の時間の使い方について相談です。昼ごはん後、家事や家計簿をつけるべきか悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

お子様のお昼寝中なにしてますかー?
昼ごはん食べさせたらすぐ寝ます🙆14時の幼稚園お迎えまで2時間くらい寝るんですが、、自分のご飯食べてから、テレビみたりだらだら(笑)もっと掃除したりすべきなんですが😂家計簿つけたり。
みなさん何してますか??夜ごはんは午前中にほぼ終わってます🙆

コメント

ミッフィー

携帯いじってたらあっという間にお昼寝終了です😂

  • ままんま

    ままんま

    ですよね💦同じような方がいてよかった(笑)

    • 5月27日
ma

お昼寝中は徹底的にだらだらしてます😂
家事は上の子が幼稚園から帰ってきてからしてます😂下の子と遊んでくれるので😁

  • ままんま

    ままんま

    わたしもEテレタイムに残りの家事してます(笑)だらだら組がいてよかった😂(笑)

    • 5月27日
ママリ

何もしてないのに時間過ぎてます😂
主に携帯いじってますね…
家は汚いまんまです笑

  • ままんま

    ままんま

    そうですよね!子ども起きてたら携帯見れないですし(笑)わたしも汚部屋ですが、ゴミ屋敷レベルじゃないしいいかと夜まで諦めてます😂

    • 5月27日
deleted user

お昼寝中は資格の勉強したり、ドラマの見逃し配信観たりしてます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

  • ままんま

    ままんま

    えらいです!資格とるの尊敬です!!観れないドラマありますよね、、😂

    • 5月27日
ゴルゴンゾーラ

一緒にゴロンして、今日はスマホで漫画(花より男子)読んでます😂ママリ見たり笑
掃除や夕飯の下ごしらえとか、一切してません😂

  • ままんま

    ままんま

    よかった!みなさん今頃ちゃきちゃきしているのかなと、ママリみたりドラマ観ながら思っちゃいました(笑)

    • 5月27日