※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩ご飯がコンビニの日って月に何日くらいありますか⁉️

晩ご飯がコンビニの日って月に何日くらいありますか⁉️

コメント

夜のコンビニ飯は0回ですね💭

早く出かけたときの朝ご飯なら、年間片手で数えれる程度ですがあります!

子供を産んでからコンビニに行く回数自体が減りました😂

あんな

1回あるかないかです💨💨

はる

夜はほぼゼロです。私に熱出てる時とかいつもと違う日とか年1くらいですかね。

はじめてのままり

0ですね🤔

はじめてのママリ🔰

サラダチキンとかは買いますが、お弁当だと月に1回あるかないかです!
子供がアレルギーで食べるのないからってのもあります😂

はじめてのママリ🔰

コンビニ飯はないです!

はじめてのママリ🔰

コンビニはないですが、テイクアウトはよくあります🤣

おでんくん

晩ご飯コンビニは結婚してからやったことないですねそういえば…!!独身の頃はよくやってましたが。笑😂
作るのめんどくさいときはスーパーのお惣菜や出前、テイクアウトが多いです!
それは月に1〜2回くらいはしてます^ ^

さら

コンビニは、ないです💦
スーパーのお惣菜とかお店のテイクアウトは月1回くらいありますが😬

はじめてのママリ🔰

月1あるかないかです!

遠出した時に家着くのが遅くなる時に車で食べてます😃

ちゃんゆい

晩ご飯がコンビニはないです💦

ここ

月2回くらいありますよ~😊皆さん、毎日作られてるんですね🤔すごい!

ねこ

月イチであるかないかですね‼️✨
時々コンビニのジャンクなものが食べたくなります😭

ウーバーやスーパーのお惣菜はありますが、コンビニは添加物怖いのでゼロです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました!コンビニはほぼ無いんですね!
うちは下の子が医療的ケア児でケアに疲れたり、ご飯作る暇無い時あってしょうがなくコンビニの時もあるんですがさすがに良くないですね💦💦
田舎すぎてデリバリーは全くないのでお店のテイクアウトにしようと思います😊