※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出ました。化学流産のリスクや、パチンコ店での仕事が妊娠に影響するかどうか心配です。

こんばんわ。✧ •̀.̫•́✧
質問なんですが、最後の生理予定日から28日排卵日から5日目の今日 妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました!ヾ(*∀`*)ノ
まだ、いまの時期は化学流産しやすい時期ですか?
あと、私はいまパチンコ屋さんで働いていて
タバコの煙とたまに重たいものをもつのですが、仕事してても妊娠に支障はないてましょうか?
よろしくお願いいたします(´;ω;`)

コメント

おめでとうございます✨
煙草は不安ですね><
私もギリギリまで飲食店で働いており、なかなかに重たい物を持っていましたが、無事に元気な子を産むことができました\(^O^)/
予定日より10日早まりましたが...(笑)
でもたまたまだと思うので無理はせず休めるときは休みながら働いてくださいね!

• かめ

かめ

タバコは不安ですよね(´;ω;`)
    旦那さんと話して仕事 どーするか話してみようと思います!
    無事、元気なお子さんが産まれたんですね✧ •̀.̫•́✧
    大変だと思いますが、おたがい頑張りましょうねヾ(*∀`*)ノ

• 9月7日
ゆこrin5

おめでとうございます🎊🎉
赤ちゃんの生命力信じましょ💕
副流煙は早産のリスク高まったり、赤ちゃんが小さく育ったりがあるのでなるべくマスクとかしたらいいのでは…🤔
批判されるかもですが、私は臨月までパチンコ行ってましたが、何の問題なく元気に生まれてきてくれました😅
お腹に負担かけるのもあまり良くないのでできる時はお願いしちゃいましょう😋
体温めて元気な赤ちゃん産んでくださいね😌

• かめ

かめ

そうですね✧ •̀.̫•́✧
    金銭的にもいま仕事行かないっていうのも厳しいので マスクなどして対処法を考えようと思います!(〃ω〃)
    お腹の大きい妊婦さんよくパチンコ屋さん来られてますよヾ(*∀`*)ノ
    元気に赤ちゃん産まれて良かったです!

• 9月7日
メルモ

排卵日から5日で陽性反応ですか?( °_° )

妊娠中にパチ屋はあまりよくないですね。
タバコは吸ってる人よりも副流煙の方がキツイですし、絶対何かある!とは言えないですが何かしら影響はありますよ。(赤ちゃんがって事だけではなく自分自身にもって事です)
後はあまり重い物も持たない方がいいですね。

• かめ

かめ

すみません。排卵から15日目です(´;ω;`)打ち間違いです(´;ω;`)
    やはり、重たいもの タバコは 良くないですよね(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 9月7日
こいのん

昔、妊娠4ヶ月まで気づかずに、パチンコ屋さんで働いて居ました。
生理不順だったので、出血がありなんかおかしいなと思って、病院に行き妊娠に気づきました。
そして、切迫流産しかけていました。
仕事は考えられた方が良いですよ!
特に初期は流産しやすいですし(>_<)

• かめ

かめ

回答ありがとうございます!
    同じパチンコ屋さんで働いていたということで、かなり参考になりました。
    やっぱり、パチンコ屋さんで働くのはリスクが大きすぎますよね(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 9月7日