※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

息子はおっぱいで寝ないと寝ないが、保育園でのお昼寝に不安。先生に寝かせられなかったら電話すると言われ、12時半ごろに寝かせる予定。

保育士方ー!!
息子が完母でおっぱい吸いながらの寝落ちじゃないと寝ません。たまーにチャイルドシートで寝るときもあります。
今日から保育園の預かりが9時〜15時半の慣らし保育です。お昼寝が12時〜15時と聞きましたが、先生に寝かせること出来なかったら電話します!と言われましたが、みなさんならどこまで頑張ってくれますか??
多分、12時半くらいから寝かせると思います。

いつ電話くるのかハラハラしてます。

コメント

Fy

私なら園での昼寝が初めてなら1時間は頑張るかな🤔って感じですね。

• はーまま

はーまま

初めてですね!!
    抱っこでだといいんですが、おんぶは嫌がるんですよね😟

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

同じく1時間は頑張ると思います。

• はーまま

はーまま

ギャン泣きだろぅなーと思うと可愛そうですね😞

• 5月27日
あん

1時間くらいですかね。

娘の園は同じ感じで言われましたが、お迎えまで連絡来なかったです。
理由は寝かせようとすると泣くので、遊んでました。との事でした*ˊᵕˋ*

• はーまま

はーまま

寝かせないんですね!!

• 5月27日