コメント
みい222
私も頭痛に悩まされました(>_<)💦
夜も頭痛で眠れなかったので
冷えピタ貼ってましたよ!
だいぶマシにはなってました★
もしまだ試してなければ
試してみる価値アリです(^^)♪
みい222
私も頭痛に悩まされました(>_<)💦
夜も頭痛で眠れなかったので
冷えピタ貼ってましたよ!
だいぶマシにはなってました★
もしまだ試してなければ
試してみる価値アリです(^^)♪
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね(>_<)
座ってても寝ててもズキズキします( ;∀;)
冷えピタ早速試してみます♪
ありがとうございます🎵
みい222
妊娠してると薬飲めないから
大変ですよね(´;ω;`)⤵
私も頭痛きつかったです💦
頭痛で予定キャンセルしたりも
していました💦
妊娠中期くらいから
だいぶマシにはなると思うので
ゆきさんも早く良くなると
いいですね(>_<)
寝る直前に冷えピタ貼って
「冷たい~気持ち~」って
なってる隙に眠るのがいいですよ★笑
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ほんと辛いですー( ;∀;)
頭痛薬飲めたら一発で治るんですけどね(T_T)
私も今日仕事早退してきました(´・ω・`)
明日からの仕事も行けるか不安です、、。
ありがとうございます!
早くよくなってほしいです(>_<)
寝る前に冷えピタですねー!
今夜からやりますo(`^´*)
きもちーって思いながら寝ます☆笑
色々教えていただいてありがとうございます(*´ω`*)
みい222
グッドアンサー
有り難うございます★
明日はお仕事行けると
いいですね(´;ω;`)
でも悪阻も始まって大変だと
思うので無理しないで下さいね!
今夜からやってみて下さい(*^^*)
お互い体調に気を付けて
元気な赤ちゃん産みましょう(^ー^)★
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
おはようございます☀
昨日は、冷えピタのおかげでぐっすり眠れました♪
8時間睡眠です!笑
寝過ぎたかも!笑
朝からつわりの予感してますが、できるとこまでがんばります(*^^*)
ありがとうございます🎵
はい☆元気な赤ちゃん産みましょうね(*≧∀≦*)