※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親が大げさすぎてイライラします。私の子どもなんですが微熱がでるとす…

親が大げさすぎてイライラします。
私の子どもなんですが微熱がでるとすぐ病院つれていけ。
昨日なんて耳あたりを触って痛いって言っただけで熱測っておたふくじゃない?って、、
結局熱もなく痛いとも言わなくなりましたけど。
微熱なんてたった1日でただけですぐ病院?
様子見じゃだめなんですかね?
逆にこれで行くの迷惑じゃないですか?

心配しなさすぎな私がおかしいんですかね、、

コメント

るん

大袈裟というより心配性なんでは無いですかね😣💦
でも自分が育児してる立場なら
いちいち言われるのは疲れますよね😅

ぽいん

お子さんの月齢や年齢にもよりますが、うちも微熱程度なら様子見てますよ😄
小児科行って逆に病気もらって帰ってくることも考えられるので、そんなしょっちゅうは行きません!