※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

旦那がミルクをあげると赤ちゃんが泣いたり飲まないことが多い。赤ちゃんは旦那と楽しく遊んでいるが、ミルクだけが問題。パパイヤイヤ期なのか、何が違うのか気になる。

旦那があげるミルクを飲みません🥺
普段ワンオペで旦那が顔合わせる時は
朝の数分と休みの日だけです。
休みの日はほとんど旦那に任せてるし
娘も旦那がいるとずっと旦那の顔を見て笑ってます。

ですが旦那がミルクをあげるとギャン泣きか
半分とか残ったりします。
全部飲むことそんなにありません。ほぼ毎回です。
私があげると全部飲みます。
旦那のミルクのあげ方も見てる限りでは
おかしくありません。

昨日夜中にミルクあげてくれたのですが
ギャン泣きでミルク全く飲まなく
交代して私があげるとすぐ飲んで全部飲みました。

パパイヤイヤ期とかありますか?
ミルク以外は旦那と楽しく遊んでる姿良くみます!
ずっと旦那に笑いかけたりして
旦那大好きだと思うんですが😅
なにが違うんでしょうか😅

コメント

さやぽん

ミルクの時の抱き心地がママの方が気持ち良いんですかね😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    抱き心地ですか💡
    考えもしなかったです!!

    • 5月27日
☺︎

うちの子もそうなので、時々途中で変わったりします😊抱き心地とかが違うのかなーと思います🤔
わたしが抱っこして哺乳瓶を旦那に持ってもらったり、旦那が抱っこしてわたしが哺乳瓶を持ったりをたまにします😂⭐️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そのようなやり方いいですね!!
    新しいです💡やってみます🙌

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

パパイヤイヤ期はありますがおそらく抱き方も違うしゴツさも違うのでミルクを飲むのには居心地が悪いのだと思います。
授乳クッションに寝かせて飲ませるとかしてあげるといいかもしれません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    クッションやってみます!!

    • 5月27日
なの

うちもそういうことよくありました!
パパとお留守番もよくしてたしお風呂はほぼパパがいれたり、パパイヤ期はほとんどなかったですがミルクだけは違ったようです😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じような方結構いらっしゃるんですね🥺

    • 5月27日