※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

実父が濃厚接触者かもしれず、保健所の結果待ち。会社に連絡し指示仰ぐのは当たり前。濃厚接触者だった場合、職場や保育園に迷惑かかる可能性。キレられてイライラ。

何でキレられなきゃいけないんだよ
従業員がコロナに感染して濃厚接触者かもしれない実父と接触してる私。
実父は症状がなくて濃厚接触者かもしれないんでしょ?
保健所の結果待ちなんでしょ?
だったら私が会社に連絡して指示仰ぐのは当たり前だよね。
大ごとになるから言わずに出勤しろとか言うけどこれでもし、やっぱり濃厚接触者でした。陽性でしたってなったらどうするんだよ。
職場の人にも保育園にも迷惑かかるじゃん。
なんなら私は集団給食の仕事なのよ。 だから余計に気にしてるのに何でキレられるの。
イライラしかしない。

コメント

m.m

先程職場に相談されるか質問してた方ですよね?
お母様が怒ってしまったんですね💦
でも、私もネギ塩ラーメンさんと同じ判断したと思いますよ😃後から分かったら、ネギ塩ラーメンさんの立場も無くなってしまうかもしれないし😭
お母様は身近でコロナが出たことを隠しておきたかったんですかね🤔?でもそういう訳にもいきませんもんね😢

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

さっき質問しました!
    今ならまだ、私達家族だけで住む話が今日、仕事に行った事によって周りにより迷惑かけるのはと思っての行動だったんですが母がパニックってるのは分かるんですがだからって隠してその後のことを考えたらそんなこと言えないだろ!と思ってキレられてかなりムカついてしまって😭😭😭

• 5月27日