※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

明日面接です😫❤以前受けたグループ会社で本部を受けたのですが不採用で…

明日面接です😫❤
以前受けたグループ会社で本部を受けたのですが
不採用でした。数週間後に本部から連絡があり
同じグループの事務を受けないか?と連絡がきました!
こんなことがあるんだと!正直驚きました💦
面接場所も以前と同じ場所です!

前回は扉の向こうに
4人の面接官がいました!
私の心の中では((( ;゚Д゚))エッ!まじかよ、
結構ガチな面接やん😭😭😭😭と
思いながらも面接官、全員優しい表情で
履歴書を丁寧に見ながら質問をしてくる感じで
後半は私の強みと弱み、成功と失敗談などの
エピソードやどのように以前の仕事を活かしながら
スキルをあげたいか?と言う質問もあり
頭の中はプチパニック、、、。

明日はメンバーがちがうだろうし、、、
既に緊張しています。(笑)

同じ会社から連絡がきて
面接を受けて内定された方いますかー?

コメント