※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の妊婦健診で内診後、子宮口5センチで入院準備を促されるが、痛みが消えてしまい、病院から一旦帰宅することになった女性の体験について相談があります。

全然生まれない!!!😂レポです笑!

39週の妊婦健診で内診!
NSTで張り無し!でも子宮口5センチ!
看護師さんにはあと5時間位で産まれるかもだから、
入院準備してきて!と言われ、覚悟を決める。


内診後すごい量の出血!
お昼ご飯中から不規則な腹痛が…

14時ころから腹痛が10分間隔に。
15時実家でシャワー浴びて、入院グッツの最終確認。
16時腹痛が7~8分間隔になる。(生理痛くらいの痛みで耐えられる♪余裕♪😂)
一応病院に連絡すると、病院に来るように促される。
病院への移動中も、7~8分間隔の張りが続く。
17:15 病院着。NST装着、2~3分感覚で張り有り。子宮口5センチと変わらず。入院決定❗🥲

19時夜ご飯食べて、その後から強めだけどまだ耐えられる腹痛が5分間隔で襲ってくる。そろそろかと思ったが、結局朝を迎え…(((^-^)))✨✨✨

痛み、張り共に消えてるでは無いか…!!!✨✨

昨日のあれはなに?!ベビー出てくるの渋ってるね!
今から一旦実家へ帰ります😭
こんなことあるのかー?!

コメント

さゆ

前駆陣痛だったのですね😭
2〜3分間隔の陣痛だともう激痛に近いので😭

ただ、すごい量の出血(おしるし?)があったのであれば
もう少し(もう数日)で本陣痛に繋がるのかなと思います!
待ち遠しいですが、もう少しで赤ちゃんに会えるのは間違いないので
出産頑張ってくださいね☺️

(*´︶`*)♡

今回の出産で、3分間隔痛みなし
2時間続いたので病院行ったら
6センチ開いててそのまま入院に!

そのあとから少しずつ痛みがあるが
まだ耐えられてました!
夜中だったので眠くて寝ちゃうと
やっぱり間隔が広がっちゃったりして
わたしはもうどうせ痛いし入院なら
早く産みたい!と4時間近く廊下を
ウロウロ歩きまくって産まれました😂💓

でもあと少しですね!
頑張ってください!

ままり

私も張りなしで、子宮口5〜6センチで入院でした!
陣痛来たら早い!と言うことで入院しましたが、促進剤も全く効かず、でも子宮口だけは8センチに広がってました😂
なんで生まれないの〜早く陣痛来て〜と思ってました💦
開いてるだけあって、結果50分のスピード出産でした!
もう半分開いているから、初めてのままさんも陣痛来たら早いかもしれませんね😆
頑張ってください😊