※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

子供の授乳や睡眠などの記録をアプリでとってる方、とっていた方、何歳…

子供の授乳や睡眠などの記録をアプリでとってる方、とっていた方、何歳までやる予定orやっていましたか?😂

息子の記録を「授乳ノート」ってアプリでほぼ産まれた頃からつけていて、最初の頃はミルクの時間、おしっこ、うんちの記録、朝寝昼寝夜寝、離乳食の時間や量、お散歩した時間、お風呂などこまかーく記録していて、1歳から保育園に通いだしたのでその頃から朝ごはん夜ご飯、うんちのみ、お風呂、夜寝た時間は保育園の連絡ノートに書くので記録していて、進級してから保育園の連絡ノートがなくなったので夜寝た時間だけ記録していて、なんだか辞めどきがなく😂
いつも寝たら寝たボタン、起きたら起きたボタンを習慣で押していますが、もう辞めてもいいかなーーでもここまで記録してきたしなーーでもなーーと思ってます😂

みなさんはどうですか?🤗

コメント