※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

性欲がなく、旦那がセクシャルハラスメントをしてくることに悩んでいます。子供が手がかかりすぎて、旦那との関係も複雑です。避妊方法にも問題があり、旦那の行動に疑問を感じています。

性欲が全くありません。
一人目産んだあともなくなり、二人目産んだらさらになくなりました。
旦那は毎日毎日なにしててもどんな状況でも触ってきて
やめてといってもそのやめてが恥じらってると勘違いして
ニヤニヤしながら触ってきます。
料理してても授乳しててもお構いなしです。

二人目があまりにも手がかかり一日中抱っこ紐です。おろすと泣きます。泣いてることが多いので旦那は下の子が可愛いと思えず産後1ヶ月のときに、もう子供は絶対いらない来世では結婚すらしたくない一生独身でいたい。といってきました。

私自信ができやすく、旦那といままて百発百中だったので、子供は絶対ほしくないからか、産後2週間の時からエッチするのを拒んでも無理やりしてきたので
仲良ししましたが子供がもう絶対いらないといってるくせになんでヤりたがるのか謎です。
避妊するならまだしも、ゴムもつけてくれません。
産後2週間のときと、その3日後の2回は外だししました。
だから、完全に避妊はできてはないけど
旦那からしたらもうほんとに子供いらないから
避妊したんだ。と思いました。
なのに、それ以降全部いままで通り中出しです。
できたらまぁ産むしかないか、とか簡単な考えなのかもしれませんが私からしたら本当にしたくもないしワンオペなので子供も欲しくないです。
ピル飲みたかったけど授乳中で無理だし、リングも保険適用外だからかなり金額するし。

何なんだろうほんとに旦那は何がしたいんだろう。

コメント

えっちゃん

産後2週間で行為して大丈夫ですか?
先生には産後1ヶ月まで先生が大丈夫と言わないとダメでなかったでしたっけ?
生んだばかりではきついですね😅
失礼ですが、自分勝手な旦那さんですね
rinさんの気持ちとか、体調とか全く考えてないですよね。いらないと思うならちゃんと避妊くらいしてほしいですよね。辛いのは全部女の人ですもんね。産後まだ間もなくて色々疲れるのにそんなことに疲れたくないですね。
せめて、旦那さんがrinさんの気持ち分かってくれるとよいのですが。

• りりー

りりー

一人目のときも1ヶ月検診までダメだからといったのに2週間でされました。今回ももう大丈夫でしょ!と言われてダメだからほんとに無理だからといったのに寝てるところ勝手にいれてきました。
    保健師さんや病院の先生や看護師さんたちにも相談済みです。
    でもみんな口を揃えて、ん〜まぁ若いから我慢できないんだろうね〜って感じであんまり私が真剣に嫌がってるんだとは思ってくれてないようでした。
    自分勝手すぎるし断ったらなら風俗行ってもいいのか?金くれるのか?と言われます。あり得ませんよね。

• 5月27日
  • えっちゃん

えっちゃん

それはありえませんね
    こちらは真剣に相談してるのだけらもう少し親身になってくれても、、。
    1回そう思ってしまうとその行為がストレスに感じますよね😅触るのもせめて子供がいる前ではやめてほしいですね。。
    こちらは痛い思いして産んでるのだから少しは気遣えと思ってしまう。もし、また妊娠したら、妊娠期間や出産、育児も全部rinさんの負担になりますよね😭
    そういうの分かって欲しい
    精力増強剤があるなら精力減退剤あればよいのに。
    でも、せめてしたいのならば妊娠しないように考えて欲しいですね。

• 5月27日
ひさ77

子供いらないのに避妊しないとか、その時の快楽主義なのは子供かっと思います。夫婦であってもお互いの気持ちが大事なのに。自分都合でやるって思いやりもなさすぎて愛が冷めます。必要以上に迫って困るならとりあえず実家帰ります。何もしないくせに3人目出来ても、これ以上しんどくなって子供にとっても良くないと思います。

• りりー

りりー

ほんとにガキすぎて疲れます。
    断ると機嫌悪くなるし、なら風俗いけっていうのか?とか言いはじめます。
    実家帰りたいですが、朝昼晩の食事代を渡すのが嫌で金の無駄遣いされるのでそれを考えて里帰りすら一人目からしてません。
    私は子供一人で十分でしたが(一人目がすごく手がかかって産後うつになりかけました)旦那からも周りからも兄弟いないと可哀想といわれたので、二人産むことを決めました。
    3人はもう無理です、精神的に。

• 5月27日
  • ひさ77

ひさ77

それはもはやDVではありませんか?子供のことやご自身のお体のことを考えると実家に帰ることに文句言われる筋合いもなく、出来たら産むしかない、産んでもなにもしないなら赤ちゃんが可哀想です。やりたいからやるではありません。命をないがしろにされるなんてあり得ないです。そんな人がそもそも父になる権利すらなかったと思います。食事代ぐらいなんとでもなるのにそれすら渡さないと実家帰省出来ないってあんまりにも酷いと思いまし、何かしら第三者に頼っていかないとrinさんにも、お子様にも良くないと思います。

• 5月27日
はじめてのママリ

ただやりたいんじゃないですか?
産後2週間で嫌がってる奥さんに無理矢理するなんて異常だなと思います。
お身体大丈夫ですか?
性行為の強要は夫婦間であってもDVにあたりますよ。
子どもがもう欲しくないならお金がかかっても病院に相談して避妊するべきだと思います。
妊娠しやすいなら尚更です。
旦那様と一緒に婦人科に行かれてはどうですか?

• りりー

りりー

やりたいだけです。
    愛とか好きだからとかではないと思います。
    DV相談みたいなやつに電話しようと思ったことがありますが
    あんなのに電話したところで何かしてくれるのかと思っても何もしてくれないだろうしやめました。
    リングを入れようと思ってましたが出産にお金がかかり
    二人目産まれてすぐなので結構出費があるので手術代が今すぐに用意できなくて。

旦那はできたらまぁ産むしかないね!てゆう軽い考えなので誰が何いっても聞きません💦

• 5月27日
K.A.A.T

産後2週間きついですよね
旦那さん勝手すぎます
子供いらないなら避妊してって思いますよね
私は帝王切開で年子妊娠だったので卵管結紮しましたが妊娠の確率も数パーセントあります
2人目かなり手強いですよね
めっちゃ分かります
この状況でしたいと私も思いません😂

ママリ

子供を望んでいなくとも仲良しは大切だと思っておりますが
旦那さまの行動は異常に感じてしまいました。

産後のrinさんのお体への思いやりがなさすぎて悲しくなりますね。
外出しも中出しとなんら変わりません。

生理が再開しないまま妊娠される方もいらっしゃいますし
お金はかかりますが
出産出来ないとわかっておられるのでしたら
病院で避妊の相談をされるべきだと思います。

1番は旦那さまが避妊するなり
どうにかしてくれるのが何よりですが無理そうですよね😢