※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
産婦人科・小児科

生理後、婦人科でがん検診が必要ですか?久しぶりの生理で不安です。

産後から、久しぶりの生理になったら婦人科に行きがん検診してくるんでしたっけ?
生理が終わり次第、病院にいくんでしたっけ?

久しぶりの生理なのです💦どうだったけ?
と思って投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目も2回目も病院に行ったことありませんし、今まで産後の検診の保健師にも産科でも言われた事ないです😖

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

そうなんですね💦

• 5月27日
。ぽん。

生理再開してからまばらですが、受診してとも言われてないしばらつきはよくあることって言われたので行く予定ないです!

がん検診は定期的に受けた方がいいって言われたけど生理に関しては何も言われてないです

特に何もないですよ!
病院は行かなくて大丈夫です🙆‍♀️
生理きて
1年以内に周期が落ち着かなかったら
病院行くように言われました!

かな

産後の生理再開は病院には行ってません☺️
しばらく生理周期が落ち着くまでかかったりすると言われました😊

がん検診の年になれば、婦人科に行き診てもらってますが、特に行く必要がないですよ❗️

あーママ

生理くる直後にみぞおちらへんに激痛走って苦しんだので内科行きましたが直後生理きたので生理くる痛みだったようです😊
特に1ヶ月検診でも何も言われなかったので行かなくて大丈夫だと思います(*゚▽゚)ノ