※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数日前から、赤ちゃんがおっぱいを拒否するようになりました。混乱しているのか不安です。混合育児で悩んでいたところでショックを受けています。旦那に理解されず、また落ち込んでいます。

数日前から、すんなりおっぱいを吸ってくれなくなりました😞

お腹すいて泣いてて、授乳しようとするけど、
泣きながら手足をバタバタさせて
ハッハッハと呼吸して
咥えてもすぐ外して抵抗?するのは
乳頭混乱でしょうか?

混合でやってて、母乳に色々悩みながら進めてきて
ちょっと光が見えてきたところだったので
ショックです😢

どうして..😢ってへこんでたら
旦那に、そんなまだ数回だけでしょ、
どうしてそんな風になるの(ネガティブ)
って言われ、この気持ちはわかんないんだろうなと
思いつつ、またへこみます🥲

コメント

deleted user

息子が最初の数回咥えても直ぐ外して抵抗してました💦が、ある日突然すんなり吸ってくれる様にたったので、一時的な可能性もあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は普通にすえました😢♡
    気まぐれなのですかね🥲

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもしれないですね😂😂

    • 5月27日